 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

騎士団騎士団 

2009.10.19 10:26


んてにゃー

すっかり放置されてるちゃりーんです
くおんです。こんにゃては

ROネタがめっきりさび付いてきているので、ブログ更新がががg

SS使おうとおもって、すっかり忘れてたのも内緒

最近の狩りについての近況報告

あいかわらず、相方さまとふたりで楽しんでおります。

最近のブームは、騎士団

お金稼ぎですね。
久々に支援プリをひっぱりだしてきて、AXさまと狩りしてます。

●くおんはしる ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
●なぐられる オラ━ (*`Д´)=○)Д゚)・;' グハァ━━!!
●LA+SBr ソニックブーム(ノ ´Д`)ノ‥‥━━━━━>>)Д゚) ´Д゚)・;' グハァグハァ
深遠様でもさくさく倒していく壮快感

HWだと深遠とかかなり時間かかりますものね(´・д・`) イヤネー

騎士団のもう一つのお楽しみ
アリスさん

c狙いで、見つけたら駆け寄るんだけど
でるのはエプロンばかり・・・・(´・ω:;.:...

そろそろc出さないかなぁ
深遠cでもいいけど・・・・゜д゜)鬱死・・・

というわけで、くおんは 元気です><b
聖-支援プリ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
