スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ななし再デビューとあぬあぬ 

2009.08.21 13:03

さがぶりかえしてきました。

溶けるのも時間の問題なくおんです><b

HW DEXがやっと60台になり、いささか詠唱もはやくなってきました。
HPがあいかわらず2k代だけど:;
いろいろ即死してますよ。

今日はななし再デビューのお話と、あぬあぬ日記

【More・・・】


ななし臨時
ひさびさにいってきました。

HWになってからは初めて~

10時半くらいに募集にまぎれこんだんだけど
出発が12時・・・・
このレベル帯はあつまらないようです。プリが!

構成は
舞LKHPHW砂冠そして素プリ支援さんという構成

そこではいろいろカオスなできごとが

開始3分で、素プリさんのレベルがあがったんだけど
その瞬間から、公平が切れてました。
気づいたのはその5分後くらい

最初なんでかわかんなかったんだけど
素プリさんのレベルが一番上限だったらしく

下限のLKさんとくめなくなったんですね
募集のとき
確認しなかったのかYO!

下限のLKさんはまだ40%程度ってことで
素プリさんがPT外支援に

この時点で、HPさんはアスムで手一杯
素プリさんは、みんなのHPも把握できない状態。
低LV帯でこれは危険でした。

なんども壊滅の危機に

中でも素プリさんは
1回の戦闘に1回は死んでるような

あまりにかわいそうだったのでLKさんがいろいろ責任を感じてしまって。

そんなくおんはきにせずSG乱舞

LKさんがPT外でますよって言うと、廃プリさんが「前のHP見えないのは怖い」
じゃあ、あと10分くらいだし、くおんが素プリさんPTいきますか?って言うと
廃プリさんは「こっち経験値はいらねーじゃん」

素プリさん関係ないのかYO!

いろいろごたごたしたのですが
1hなんとか狩って終了

苦い再デビューでした。

AMP+SG 強いですねー
ネクロも砂さんががんばってた感じもあって1回で沈んでました。
HPの少なさから、くおんはタゲられると死ぬって生活でしたが。。。

アヌビス行っても一回LAはいれば、AMP+SG1回でOK

HWつよいわぁ

相方様に手伝ってもらったりで、79歳になりました。
これで相方様HPとくめるっ

わーいわーいな、くおんなのでした。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

WIZ再び  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
