スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

怒涛のアヌビス 

2009.08.18 14:16

盆が終了 夏の終わりが近づいてきます
秋のおとずれ

食欲の秋が

くおんです★

暑いのは苦手
夏の風物詩 すいかも苦手
虫も苦手

でも夏は好き

大人になるといろんな矛盾をかかえるのよ。

【More・・・】

さて、WIZさん
ガンガン育ってますが
先日転職したとおもったら

週末のGv時間中に相方さまがマタ手伝ってくれたので
アヌビスへ。
75まで一気にかけあがりました。
気がつけばみんなとの公平圏内まであと7くらい
いい感じだわぁ♪

素魔時代とくらべ
何が違うかって
AMPです。

詠唱前にAMP
確実に忘れそうなシチュエーション

だって、チョイサでブリザーブすら忘れるくおんですから

でも、AMPしてSGすると
LA何度かいれてもらえるとアヌビスすら1回で落ちてくれます。
LA入れるタイミングとか
相方様うますぎるですよ。

というわけで、比較的すいてて危険な時間帯だったのですが
安全に狩れてました。

オシリスは怖いけどね。

昨日は相方様がROおやすみだったので
南に落ちていたプリさんをひろってまたアヌビスへ
前衛さんも入れてトリオで♪

結果はすっごい混んでた!
それでも2hくらい狩ってましたが
慣れていないこともあってか、
効率は悪かったけど
それでも75⇒76まで70%ほど稼ぎました。

アヌビス
うますぎるっす。

76歳まできたHW
そろそろ棚とか行ってみたいけど
詠唱おそいしちょっと怖い><b
そんな、くおんなのでした★

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

WIZ再び  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
