スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

97歳 夏の陣 

2009.07.06 13:22

じめじめした陽気の中
顔汗だけが大量にわいてきています。

昨日は、部屋に迷い込んだドラゴンフライ(蚊とんぼ?)
迷わずスリッパSBrで撃沈したリアルアサクロくおんです。

えっへん。

1.5倍期間も終わりまったりした空気の流れる週末ですが
くおんてきにはがんばったよ☆彡

WIZさま 97歳になりましたー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

【More・・・】

週末のくおんの動きですが
土曜日
なぜかすっごい眠かったのですが
20時には寝るという偉業を成し遂げ
起きたら5時まわってました。
※ぜんぜんがんばってないじゃん><

ギルド狩りも相方様とあそぶ約束もすべてすっとばした
豪腕に涙なしでは語れませんでした。

ほんとごめんなさい><

日曜日
5時におきてまったりしてから
8時から始動
南で落ちてみたら、硬そうなプリさんに拾われました。
ペアでPD4
普段の混雑具合がうそのような・・・
すっごいわき
すっごい釣り
すっごい狩る

これだけで10%くらい稼げました。
慣れてない人とのペアなのでいろいろ試行錯誤しながらでしたが
狩りとしては成立してたかな。

その後、INしてきたマルちゃんと一緒にななし募集
くおんWIZ
マルちゃ砂
による7人PT

くおん的にはWIZとしては普通にたちまわっていたかなっておもったのですが
HPさんたちがSWをまったく張ってくれてないので
あぶなかったようですが
くおんは安心しきっていたいいたいしてました。
死ぬよね。自衛しないと。
ごめんなさい。自衛します。

相方様に夕方PDにつれていってもらい。
そのあとマルちゃんエリちゃんペアも含めて4人でななし

ついに97歳になりました。
97歳 モチベーションが一番さがるときですよね。
がんばろう。うんうん。

夜はETにも行って、
弓兄貴の罠にはまったエリちゃんが
はずそうとしてリログしてしまうという素敵なボケもあり
がんばった週末(日曜日だけ)となりました。

98めざしてがんばるぞー
な、くおんなのでした。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

WIZ再び  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

自衛だいじ!

Wizペア苦手だったけれど
おかげさまで少しは慣れてきたよ
また練習しに行こうね
お金かせぎも忘れずに!
らすと |  2009.07.10(金) 11:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
