スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

たいちょーふりょー(メ▼Д▼) 

2009.06.15 09:45

手が疼いてます。
第3の目が開きそう><

と、朝から厨全開で喜んでいるくおんです。
おはよう。

せっかくの土日
お天気は雨

インドアなくおんには関係ないですが・・・・

【More・・・】

というわけで、RO少しだけしかしてないです><

相方様HP2号が70台中盤まできてます。
一気にBSさん抜かれて涙目・・・・でもないですがw

お手伝い~と思ってからまわり

氷Dにゆみるんせーじと一緒に行ったのですが
あたんない><
硬くてダメ50とか・・・・
そんな鈍器マジック

その割にASPDはやくて
LAを消す速度だけは天下一品:;

なんどか怒られながら
腹痛と闘いながら

そんなこんなでG狩りのお時間に

G狩り・・・・腹痛がちょっとピークだったため
おやすみしちゃいました。
夜9時に寝るよい子くおん:;
もったいないよー><

日曜日は、素魔をななしにつれてってもらい
しがない火力で焼いてました。

途中なんどか死んだりしながらも95歳

わーいわーい

でも、就寝はちょっとはやめにさせてもらいました。

体調不良でちょっともやもやしながらな
グレーな週末。
こんな週末もたまにはあるよねー
な、くおんなのでした。

スポンサーサイト
狩り一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
