スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

くりっくげーむ 

2009.06.05 17:37

めだねぇ

(・д・)ジドー

いまさらながらFC2ブログの高性能に驚いているくおんです。
こんばんわ


最近はぱたぱたと忙しくしていたら、
相方様の素プリがあこきゅんを卒業しようとしてました。

【More・・・】

青ジャージかわいいよねぇ。

天津でがんばって、クエストもがんばったようです。
えらいこ

最後の追い込み時期に入って、くおんも久々にINできたので
組める子を・・・・・・

剣 90代、謎 90代、聖 90代、影 90代・・・・

全員90代じゃないかーーーー!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

って一人わすれてないですかぁ

匠ちゃん

露店商人兼倉庫係兼清算要員と
数々の雑務をやっていますが
実際には、珍速BSとして
一時期ぶいぶい言ってた子です。

不遇ね><

久々にフル装備つけて、調印族へいってみよー

かわいいアコきゅんをつれて・・・

戦えるかかなり心配でした。
痛い痛い痛いってしたらどうしよう・・・

行ってみたら、目を疑いました。
匠ちゃんよけまくってるよ( ゚Д゚)ポカーン

HSPのんでARして
がしがしなぐる

いままでの鬱憤をふきとばすはたらき

クリックげーにはなるんだけど
他の子では味わえない爽快感でした。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

というわけで相方様は転生
HPになりました。

お祝いにドレスハットを1.2Mで購入
似合っててよかったなぁ

と、ご満悦なくおんなのでした。

近接おもしろいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

匠-BS  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

プレゼントの値段をはがしてからください!
お祝い&公平ありがとうでしたー
立派なプリになります
らすと |  2009.06.06(土) 15:56 | URL |  【編集】

いや、値札w
うふふ

最近ドレスハットの相場が話題になってたからぁ
ごめんちゃい

おめでとですよー♪
くおん |  2009.06.10(水) 09:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
