スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

じめじめ 

2009.05.29 10:11

雨がきましたね。
(・д・)ジドー

くおんです。

こころもからだもしっとりしております。

最近、更新がご無沙汰なのは
ほとんどROできてなかったからー

ペッ

【More・・・】

ROの中もかなりまったりしております。

ギルマス様につづき、ギルマス様の相方さんマルちゃんも休止

遊び相手が減ってるね:;

マルちゃんから預かった、アイシラ幼女頭を使って
あそんでおります。

相方様がアコきゅん育てで忙しいのに
HPさんひっぱりだしてもらって遊んでもらってます。
ありがとね


最近のはやりは、時計4
ゆみるんLKも巻き込んでトリオ
クマc狙い全開ですが・・・・

1枚目 オウルバロンc
これもMクラスです
露天売りしてひとり1Mウマー

2枚目 クマc
相方様とペアでついにでました。
20M切ってるようですがおかまいなしー
ウマー

3枚目 オウルデュークc
・・・・( ゚Д゚)ポカーン
3日連続くらいでcでまくりです。
デュークはいらんのよデュークは!

PDに移動して
PDでも狩り
4枚目 マミーc
現在乱獲のため値段下がってるけどネ

と立て続けにcでまくってます。
アリスでるかな。こりゃ。

というわけで来週あたり死ぬかもです><
な、くおんなのでした。

ツキがよすぎると、こわいよね
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

WIZ再び  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

おめ!超おめ!

その熊cを譲ってくれたら土下座します。ジャンピングエア土下座します。多分。
るーと |  2009.05.31(日) 00:11 | URL |  【編集】

残念
うっちまったい♪
10Mちかくもらえました。
わーいわーい

ジャンピングスパイラルエア土下座じゃなかったからナ!
くおん |  2009.06.01(月) 02:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
