スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ありゃ?ごぶさた? 

2009.05.21 12:21

んまり時間をあけた記憶がないのですが
ちょっとご無沙汰でした。

うはははは

笑ってごまかそう。そうしよう。

GWおわってから、ゆっくり流れていた時間が、急速に回転するようになり
混乱気味のくおんです。


正月ぼけ。

【More・・・】


ROの中では
大きないべんとがありました。


相方様の2人目のプリ様(TU)が
オーラ吹きました。
98になってから実質1週間くらいじゃないのかな
すごいなぁ。

くおんのマジさんは一緒に作ったのに
まだ92くらい

がんばれ自分

相方様の転生は、
剣とペアで
PD地下へ行く途中の牛園w

くおんのしょぼGXで見事オーラとなりました。
SSあるけど、後日のせるということでー

おめでと!

すごいなぁ

というわけで、現在青アコきゅんとして
かわいさを振りまいています。

いいなぁ
アコきゅん

もうちょっとがんばらないとなぁって思った
くおんなのでした。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

剣-クルセイダー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

くーちゃんはPTの時パラを出してくれていたから、wizさんは私より上がるのが遅くなったね。
自分の遊びたいキャラ出せばいいと思うよ。
らすと |  2009.05.21(木) 20:25 | URL |  【編集】

パラさんもすきなのさ
よくばりー
最近インできてない
うー

まじさんで一緒にあそびたい
くおん |  2009.05.26(火) 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
