スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

GO!GO! 

2009.04.30 09:35

GWですねー

GMに
「くおんちゃんはいつもいるよね」
って言われました。
まるで、どこにもでかけたりしないこみたいじゃない。
に、NEETじゃないんだからねっ
じ、時間帯が一緒なだけなんだからっ。ぷんぷん

とっても高接続のくおんです。こんにちは。

・・・・ひとりで山にでもこもろうかしら:;

【More・・・】


それでも高接続でがんばっておりまする。

(゚ε゚)キニシナイ!!

昨日はおやすみ
朝まであそんでいたので、お昼すぎまで自分のスイッチが入りませんでしたが

ごはんたべてから 元気いっぱい。

相方様が今日はおやすみ宣言をしていたので
一気に剣をあげてしまおう作戦で
臨時に特攻しました。

先日の失敗を踏まえて
自分で募集してみることに。

1回目
ひさびさにSP係のいないななしをしてみたくなり
5人PTを募集

前HP2HW冠の5人で言ってみました。

HPの1人はおともだちのるーとくんを捕まえて。

結果は・・・・
SP不足から全滅1回wwww

SP係いたほうがプリさんにやさしいですね。
片方がHiMEだったり、冠さんがArV強かったりすればいいのかもですが。
HWさんもSG⇒LoVとかしてがんばってました。

ごめんなさい。次からは募集もう少し考えます。

2回目
GMのHWマルちゃんからお誘い。
前HP2HW冠舞
一番安定する構成かな
HPさんの一人はGM様だったこともあり、舞さんも米Gと同盟G。
ほぼ身内PT
結果はかなりスムーズでした。
ウマー(゚д゚)ウマ-

おまけ
夜、おひまだったので、南にあった遊臨に参加してみました。
行き先はくおんの提案でゲフェニア
構成は
HiME、アサシン、SBr、砂、前
結構豪華な攻撃寄りPT

アサシンさんが深淵様のBDSに巻き込まれて何度か死亡
砂さんは大量のデビルチに囲まれて圧死

そんな感じでしたが
ひさびさのゲフェニアおもしろかったです。
開始3秒でよろいコワサレテタケドナ><

というわけで狩り三昧の結果
剣は88歳の30%
もうちょいで89歳だーな、くおんなのでした。
GW?ネトゲ三昧ですよ!ペッ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

剣-クルセイダー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
