スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

臨時も選ばないとダメよ と言われる 

2009.04.28 11:28

細な鼻の粘膜が寒さに過敏に反応してます。
(*T^T)ズルズル

おはよ。くおんです。

昨日は、ナナシ1回だけいきました。
でも、かなりひどかったー:;

【More・・・】

相方様がご用事ということでINしない日

剣のJOBがあと10%ということであげたくて臨時を探しにいきました。

剣のレベル87歳
びみょーーーーーなレベルのせいで臨時ない:;

DSで遊びながらまったりと南にいると、近くにナナシPTがたちました。

魔さんの募集だったのですが、直感的に集まるの時間かかりそうだな。と。

人があつまれば入ろうみたいな感覚で、生暖かく見守っていたのですが
するするっとそのWIZさんの横にノビがきて、
ポキポキポキポキ
テロwwwwww

くおんはハワード抱えて殴ってましたがWIZさんはお亡くなり。

それでも起こしてもらってまた立ててる。
するとまたノビがきて・・・・・

計4回くらいのテロ
あきらかにWIZさんを狙ってました。

そして集まらないPT

参加はあきらめて別に落チャットだしてみることにしました。

GMと話をしながら待っていると教授さんがIN
「80-89PTですけどナナシいきませんか」

( ゚Д゚)さっきの魔さんとこだ
さっきから1時間以上経過してるのに
魔さんと教授さんだけでした。

なんかかわいそうになってきたので 了解しました。

冠さんがなんとか入ってHP2募集・・・・募集窓には「HP2HW 現魔前教冠」

・・・・HW?

「なんで、魔2人?」ってきいてみると「火力に自信なくて・・・」
( ゚Д゚)ポカーン

HWさんきたら、魔さんは何をするつもりなんだろう・・・

砂orSBrに変えましょうとみんなで説得し
募集再開

Hプリさんが落ちていたので拾ったようす。
(TUプリさんでナナシ3臨時初参加だったそうです。)
砂さんが入って
HPさん残り1

っと、そこで相方様がIN
「外支援でHiMEだそうか」って言ってくれました(つд;)ぶわあ
相方様やさしいなぁ

で、そのことをPTに伝えると
HPさんが「HP見えないとヒールがこっちに偏るのでSP少ないのできびしい」
との意見

ごもっとも。

それに対して魔さん
「SWとサンク連打してくれればいいですよ
相方様のご好意に、「いいですよ」ってどんだけ?

かちーんとしたので相方様にごめんなさいして丁重にお断り。

結局プリさんの知り合いのHPさんが入って出発となりました。

相方様がすっごい心配してくれたので感謝感謝デスヨ。

狩りは散々なものでした。

タゲ固定しきる前に攻撃してもってってくれたり
前でて全部のタゲかきあつめてくれたり。

1時間たって、くおんの白Pはもうゼロよ
ってなってるのに
魔さんは、「自分があがるまでいていいですか?」
と進言
あとどれくらい?って聞くと

「25%」

30分でどれくらいあがるの?

「うまくいけば20%くらいかな」

・・・・・・・・・かえろかえろ

今回の臨時に関しては愚痴しかでない><
それ以外にもつっこみどころ満載だったけど

転生マンセーじゃないけど
魔さんの募集はちょっと考えようと思ったくおんなのでした。

自分は魔でナナシいくのやめよう。そうしよう:;
ただの迷惑だ。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

剣-クルセイダー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

それはWizが悪いのではなくその人があまりよくなかったと信じたい僕はWiz信者です。ごめんなさい。
るーと |  2009.04.29(水) 10:18 | URL |  【編集】

うふうふ
普通に狩れる人もいるんだよね。
難しいところ。

ただ、ナナシの効率がよすぎるだけ?
ナナシに染まるのはやっぱりくおんは避けたいなぁ。
不快に思うこと多いし・・・
くおん |  2009.04.30(木) 09:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
