fc2ブログ

夜中に トイレいけますか 

2009.04.24 16:04

裕でいけます。

くおんです。

タイトルはブログとはまったく関係ありませんが

今日は速攻狩りの話へ

【More・・・】


昨日は少しはやめの帰宅だったのですが
疲れてたのか、ちょっとぼーーーーーーーっとしてたら、2時間くらいたってました。

いつもとカワンネージャナイカ

もったいない時間をすごしたのですが
狩りは濃密でした。

相方様、パチュ子(??)、ゆみるんがたまりばにいたので
4人で狩りしよう。

構成は
相方様Tuプリ
パチュ子WIZ
ゆみるんLK
くおんパラ

前衛2人でWIZでどかーん作戦
場所はアリスc狙いでタナ2階

結果は・・・
Aマミいたすぎですねー
プリ的にSpむりすぎたのだと。

がんがん削れますからね。

Aマミはしっかりタゲが流れるので、WIZに集中
なんどか転がしました。

ゴメンヨ

その後、狩場を変えてななし3階へ
相方様はHIMEに(非公平)
ゆみるんは、転生したての振袖半裸に(非公平)

パチュ子火力とゆみるんArVで結構たおしてました。
最後は後ろ沸きネクロにWIZが沈み
瓦解

結構きつかったけど
4人でもいけるねー ってことで幕を閉じました。

こういう狩りっておもしろいな。

というわけで今日も寝不足なくおんなのでした ほしみ

スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

剣-クルセイダー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

タナ2にAマミ…!?

AマミとAミミって、がんほは紛らわしいmobを作ったもんですn
るーと |  2009.04.26(日) 20:41 | URL |  【編集】

Oh
生きてたw
PCお亡くなりかとおもてたよ。

Aミミでしたねー
脳内変換してください。
くおん |  2009.04.27(月) 09:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |