 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ETって聞いてどっかの国の映画だとばかり(ry 

2009.04.22 14:24

ROにETが実装された。
ETにいってみたい。

そんな会話がきこえてきます。

何?
情報にうといくおんです。 こんにちは

ETはエンドレスタワーだそうで
エリマキトカゲではないそうです。
こんどいってみよう。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

【More・・・】


昨日もおとといも帰りがおそかったため
なんとなくぼーっとすごすしかできませんでした。

昨日は、名無し募集をしようということになって
待つこと1時間半

結局解散となりました。
どこぞの衆議院カヨ

HPさん不足は世の中深刻です。

くやしいので、相方様がHPをだしてくださり、
まるっこHWと剣でななし3へ

3人でも結構かれますね。
HWがまだちいさいこなのでSPきつそうですが
火力おちていいからDAIGO杖かしてあげればよかった。

相方様HPは非公平なので
公平圏はいったら3人挑戦しようとあいなりました。

天津祭りで紅白帽がくばられてるようです。
性能は、もちDROP(人型MOB退治時)
あと、期間限定で赤P白Pの回復量増
剣でためしたら、通常1.5kくらいの白P回復量が4kに・・・・
2倍以上

期間限定じゃなければいいのにね!ペッ
なんとかタートルcとかもそうなのかな
というわけで、

ちょっと不完全燃焼なくおんなのでした><

狩り一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
