スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

dokkandokkanぱーらだーいすー♪ 

2009.04.15 09:27

ラゴンボールがまたテレビでやってるようで、

またヤムチャが死ぬのかといつもはらはらしています。
くおんです。

そういえば実写映画
どうだったのかねぇ。

ピッコロがかなり大魔王だったらしいし・・・


【More・・・】


影が動き出しました。
あいかわらずのBB狩りですが
狩場は、GD3

mob変更で、ちょっと前よりは難しくなっています。
ウィスパが削除されて、
増えたのがホドレムリンとグレムリンそしてナイトメアテラー
かなりの大幅補強ですね

影&相方様HIMEで出動
あ、非公平だ。あうあう イツモスイマセン:;

昔から沸きがいいこの狩場が
さらに沸くようになり
ホドレムリンの足の速さもあってかなり修羅場と化していました。
死んでるPTが結構います。

馬てらが増えたことでSPちゅーちゅーされるのが心配でしたが
BBでの殲滅では、SP吸われる前に倒してるらしく
結構いい感じにSP残ってました。
MHは半分くらい月光持ち替えなしで行うため、
SPきつくなりますけどね。

経験値的にはPDにはかなわないですが
沸きのよさと、レア目当て

1hほど狩ってましたが
最後には、ぽろっとcが

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ホドレムリンc

ひさびさのMレア♪
これはとっておいて、もう一枚だそうということになりました
わーいわーい

というわけで、GD3しばらくあそべそうだわ
な、くおんなのでした♪
スポンサーサイト
影-チョイサ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ホドcおめですよ~
何回か図書館に突撃してますが見つかんない。・゚・(ノ□`)・゚・。


|ω・`)プリザーブはPreserve…だったりして…
るーと |  2009.04.17(金) 23:03 | URL |  【編集】

一緒にあそべたね♪

くおんです。

図書館いるんだけどねー
狩りでてたのかな。

死にまくってたケドナw
次は死なないようにいきまっしょい。
廃屋廃屋
くおん |  2009.04.20(月) 10:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
