スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ブリザブ苦手 

2009.04.14 11:13

の木が新緑につつまれました。
街が桜色から緑色に変化してる中、生活はまったくかわらないと嘆いてみたり。

空気生ぬるいですね。
くおんです。

今日はぶっちゃけ寝不足です><
オーラ間近のGMのななしに12時以降に付き合ってみたからで
ネクロが夢にもでてきました。

末期ですね。

【More・・・】



昨日は少し早めにINできたので
相方様と狩り三昧でした。

STAGE1
影&プリでPD
あいかわらずの人気狩場です。
他PTが少しいるぶんには沸きがいいのであまりきにならないですが
ここまで多いと、ちょっとねー
人のSGがBBしてるアヌビスに引っかかる。
ガーターですっ飛んでったアヌビスが人のSGに入る。

魔境だ( ゚Д゚)ポカーン

STAGE2
影&HIMEでGD3
狩れるかどうか心配でしたが
結構狩れてました。
GDいいなぁ。さすが棲家だ
油断していて最後FW上書きされました。
脱衣⇒リログ⇒ブリザーブ
これ忘れたとこ!試験でるから!
(´・ω:;.:...

STAGE3
謎&プリで古城2
時間も中途半端な時に上書きされたので
ヽ(#´;ω;)ノ
ってなってたので
お城へいこー
って
相方様にとってははじめてのお城
相方様走る⇒いたいいたいしる⇒SG
なんとか狩れるし、いい感じなのですが
相方様が拉致られた瞬間にBDSくらって死亡・・・・
深淵はこわいね:;

STAGE5
魔&プリで農具1
ちょっとイラってしたとこなので
農具へ
安心狩場ですね

狩り三昧
影BBでGD3行けたのがいい感じでしたね
ソロはムリッポイケドナ

というわけで、ちょっと狩り疲れたくおんなのでした。
そのあと、ななしとか・・・・ぶわあ(。;д;。)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

影-チョイサ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
