スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

かてごりわけました 

2009.04.13 12:36

差しが体中にささってます。
焼けるね。こりゃ

お肌がまがりまくってUターンしてるくらいのくおんです。

GvG関連をカテゴリ分けしてこうとおもいます。
いつまで続くかわかんないけどw

内容はいつもとかわんないけどね

金、土とおやすみをし、公園で宴会してました。

これが後に言う2日間花見である。

たのしかったー
さくらはいいね
こころがなごむよ
外で食べるお弁当は格別においしいしね。

いい公園をひとつみつけたので
これからは通ってみたいなぁって思ってみたり。

【More・・・】

さてRO内ですが
金土の起動はほぼ皆無だったので
日曜日だけ

午前中は、狩りしてました。

影で!

ひさびさにチェイサ始動しました。
これからはちょくちょくだしてみるかな
おなじみPD4に行ってたのですが
WIZとは違った展開に

あまりに久々すぎて
ガーターはまりまくってました><

一度なむりましたね。
どの段差がガーターか調べとこう。

それでも時給はかってみると2.8Mオーバー
転生職ってここまで違うノカヨ

っていう感じでうほうほでした。
影。がんばったね♪
ヌスマナカッタケドナ

---------- キリトリ -----------

さて米GのGvですが、今回からStar of Heartsさんと同盟
知らない人の中でどううごくのかわかりませんでしたが
基本的にはかわりませんでした。
ちがうとこは
・人が多い
・指示が指示者からではなく「指示PT」から来る
・ポタ子さんがいる

人が増えた分、支援も結構しんどいわけで
お互いにかけてるけど
かかってない人多かったんじゃないかしら。
SP枯渇回数の多かったこと。

なんどかエンベ割り
なんどかコールされ
なんどか防衛を試みたんですが
人数が増えてとれるほど甘くはなかったようで
今回も砦なっしんぐ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まだ同盟初回で慣れてないのもあったんだろうけどね☆彡

ひとつだけびっくりしたのが
むかーしのローグ仲間がSoHにいたこと。
お互いチェイサになってるのは知ってたんだけど
Gv一緒にでるとは、かなりびっくりでした。

来週は砦ほしいぞ。なんとかしてくれ(他力本願)
な、くおんなのでした。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

GvG関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
