スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

さーくーらーヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪  

2009.04.06 09:50

くーらー さくーらー♪

この季節が一番すきです。
この時期の花粉は、くおんとは相性がいいようで
鼻もおだやか。

おはなみじゃー ってことでおべんともっておでかけ

暖かいひざしをうけながら、お弁当たべてお昼ね
(´∇`)さいこうのぜいたくじゃー

夕方からお昼寝してたら、気づいたらになってたよ。
ヘックチッ
まわりがどんな風にみてたかちょと心配

(;・∀・)ナンデネテルンダ

春です。くおんです。

【More・・・】

春の到来はあったものの
生活にはあまり変化はなく
インドアな生活は送っております。

WIZが89歳になり、オーラ様とくめるようになりました。
ゆっくりゆっくりな成長ですが
ここまでこれました。

初代キャラのWIZ様はこのぐらいで消したんだったかな
ローグ作りたくてw

とりあえず、目標達成により、一段落終了ですが
もうちょっと育てたいところです。

落ち着いたこともあって、週末はパラをだしてあそんでいました。
ひさびさの前衛
GM様でWIZを育ててる方が80台到達したため、
相方様AX
パラくおん
GM様WIZ
エリちゃんHP
で、ピラ4、時計4とはしご

ピラでは、いつも逃げ回っているオシリスに遭遇
パラなのでちょっと突っ込んでみました。
お、耐えられる♪
SGとSBrで削っていき、見事倒しました。
わー たおせるんだー♪
ドロップもMVPもなにもなかったそうで
経験値だけだったようです。

最後はもうひとりHPを入れて、トール突撃してました。

剣ガディにより瓦解しましたが
トールたのしかったよ。

そしてGvの時間
指揮をしろとの指示があったため、いろいろ用意したり勉強したりしたんですが
補佐役だった芝生紳士が寝坊したため、
急遽慣れている方が指揮することになりました。
これで当分指揮こないぞって安心していたら、来週やれとのこと。
うー:;

Gv自体は、珍しくモンクチャンプのいない布陣
WIZは2名そして砂1名

嫌がらせ火力は十分でした。が最後のドーンがないため
ちょっとたよりない防衛能力

細い通路とかでの妨害は最強に近いですが
速度変化ポーションを使ったLKとかが抜けてくると崩れてしまいます。
足止めしてもWIZがこっち向かないといけないものね

最後、レース砦おとして、さあ防衛だって時
速攻でくずされてました。

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

最終的には今週も砦おとせず。
また宿無し
いつになったら経費がでることか・・・

くおん的分析
・人少ない(プリも嫌がらせ係も少ないね。全員参加してやっと戦えるレベルなのかな)
・経験が少ない(もともとGvGerだった人も新キャラだったりしているため、慣れてない)
・個々のユニットまで管理していない。(みんな好きなキャラだしてるよね)

というわけで、一度くらいは砦とりたいな
な、くおんなのでした。




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

狩り一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
