スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

このさくらふぶきがー 

2009.04.03 15:57

にはいったら痛いヨネ

くおんです。

最近は桜の季節とともにいろんなモノが鼻や目にはいって大変なことになってます。

花粉とか火山灰とかうんぬんかんぬん

週末を迎えるとそれでも外に出て、桜の季節を満喫するのですがね!

明日は、あったかいといいな

【More・・・】

さて、アルさんへのレスから

J信さん、サプライズで用意してたんだろうな。
その情報をいち早くばらすくおん
KYですね。ごめんよ。ペッ

と海よりも深く反省したところで、昨日の狩りですが

時計4に行ってきました。

くおんWIZ
相方様プリ
エリちゃんクルセ
ゆみるんHP(TU)

布陣としては申し分ないですが
やや火力(くおん)に疑問なところはおいておきましょう。

おうるばろんはSG2枚ですね
AMPとかあれば1枚なんだろうけど

デュークは1枚なんだけど、たまに残ってます。
INT補正の低さかなぁ
Dサインとかいろいろ必要だねぇ
装備はそろえていかなきゃだわ

なによりも時計4は腋臭いい・・・・ちがうイクナイ沸きがいい
うじゃうじゃ敵が沸くのでおもしろい
昔からのたまり場 本部屋もだいすき
この狩りで88.8%まできました。

89歳までもう少しだわー しゅわー

お金も経験値もがんばらなきゃっ
な、くおんなのでした。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

WIZ再び  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
