スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

87歳の声がきこえる 

2009.03.27 17:02

末でっす☆彡

かなり浮かれます。
明日にはお休みがまっているからー♪

月曜が嫌いな分金曜日をこよなく愛しています。
くおんです。

レイドcにつづき、マタcを購入

ウールタイダルセット、ひとまず完成です。
WIZは素なんで使えないケドネ☆

【More・・・】


というWIZですが
PD住人として、相方様プリと闊歩しています。
PD内、人気狩場にさまがわりしたため、
ピークの時間になると画面内に3PTくらいいたりします。

一番すごいのが2PCの人ですね。
LKとかで大量のアヌビスを、火力の子のとこまでひっぱりたいんだけど
PTが混みすぎて、アヌビス以外のタゲ流れる流れる。

きっとどこかで、モメてそうだなぁ。
カオスです。

そんな中86歳のWIZは1時間で50%近く稼げることがわかりました。
そこで87までそだてちゃいましょうってなって
相方様といつもより遅くまでがんばってました。

無事87歳の天使降臨☆彡

あと2つで、相方様オーラHPとも公平圏内に
ここまで育つと思ってなかったからびっくりですよね。

89までは少し大変そうだけど
1.5倍期間中にちょっとなんとかしてみたいくおんなのでした。

■the Signの使い方(WIZ、MEでも使えそう)

いろいろやっと調べることができたのでちょっとメモ

・詠唱開始時は関係なし
・ダメージ発生時にもってればよいのよ。

ということがわかりました。
つまるところ、
・詠唱前から装備している必要はない。
・詠唱中はフェンでOK
・SGの場合、発動時に持ちかえ

つまり手順は
①通常はニンクリとかテレクリを装備、もう片方はSign固定
②詠唱開始 ⇒ フェンクリにもちかえ
③詠唱終了 ⇒ SG発動と同時にSignにもちかえ
①を装備

2発目の詠唱のための持ち替えが多くなりそうだけど
これでできるかな。
きっと詠唱失敗するでしょう。ヾ(@^▽^@)ノわはは
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

WIZ再び  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
