 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ぴらみっどを棲家にする 

2009.03.26 09:21

みぃっす><

せっかくあったかくなったとおもったら、また寒波がきたそうで
すっごい寒い。
暖房またつけちゃったヨ☆彡

そんなノンエコロジーなくおんです。
ノスタルジーみたいでかっこいいな。

世界というか日本がWBCで浮かれている中
やきうにはあまり興味ないくおんは、はなほじほじしながらROをしております。

イチロー以外ワカンナイシナ!

【More・・・】


さて、RO内は1.5倍期間ということで
経験値がおいしそうな狩場は、人であふれかえっています。

"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"

というわけで、くおんもその流れに少しのっているわけで
ピラミッドダンジョン4階に相方様と住み込みバイト中

PDですが、うまいですねー
90台にはいった相方様プリでもさくさくあがります。
そんなWIZくおんにも天使降臨

無事86歳 80台後半に入ってきました。
ステをみると
S=1 V=1 I=99 A=9 D=69 L=1
ってなとこでしょうか。
DEXは70くらいまであげて、あとはしばらくVに振ろうと思っております。
HPがまだ2kちょいです。
プパ着て3.5k
アヌビス様のSBで即死です。

生きるためにはVは必要ですね。
理想は5kくらいのHP
ま、モムーリ!o(゚Д゚)っだろうけどー

相方様プリは91歳
スゴイナ
I>V=Aくらいな感じでしょうか。

そんな相方様のそばで安心しながらSG10連呼している
ガスターなくおんなのでした。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

WIZ再び  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
