スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

1.5倍ナノカヨぅ 

2009.03.25 12:51

念無念 またあしたー♪

意味はないです。
なんとなくテニプリ見てて言いたくなりました。

こんな言葉普段から使ってたら、ほんとおかしな人ですよね。
くおんです。

春の雨がふっております。
あ、と思い立ち
そんなお昼は春雨スープ

食欲の春ですね。

【More・・・】


昨日はRO少し、ぶつもり少しという状況でした。

RO、なにげに告知などスルーしていたので知らなかったのですが
1.5倍期間だったようです。
今週いっぱいなのかな。

少しWIZとチョイサとパラあげようかな
って画策しています。

でも、以前ほど、1.5倍だウラー!
ってしてないですね。

相方様なんかはそのために休んだりしていたそうで・・・
時代か?時の涙か?

というわけであくまでまったりモードでいきますです。

昨日の狩りは、PD4と聖域いきました。
試してみようダブルサイン

ダブルサインの仕様がわからなかったのでフェン持ち替えのタイミングがわからず
いろいろ試していたら、持ち替えできなくなったり
で、ほんとに相方様プリに迷惑かけてました。
失敗しないように、なるべくSWはったりしてたんだけどね

聖域は、敵も少ないので非常にまったり
途中、オーラAXがグリムしていたのが大量に流れてきたり、
そのオーラAXが横殴ってきて、気づいたのかぴゅーんってしたり、
BOTっぽい動きを堪能しながらww
アイシラc目指しましたが獲得できず><

でも、まったりたのしんでました。
ダブルサインはもうちょい勉強&練習がいるなぁ
な、くおんなのでした。


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

WIZ再び  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

うわあ><
休んでゲームとか!
若気の至りを思い出したじゃないか。
あのころの情熱がなつかしい。
らすと |  2009.03.25(水) 15:08 | URL |  【編集】

●さかげのいかり

ゆゆ>
わかげのいたりダッタノカー

うふうふ

くおんはRO関係なくいつでも休みたいなぁ。わかげのいたりで
ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
くおん |  2009.03.26(木) 09:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
