スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

パンダさんおひさしぶー 

2009.03.19 09:28

節の変わり目は体を壊す可能性が高いです。

こんにちは くおんです。


黄砂がどうも肌に合わないようです。
デリケートなのよね。
いろいろ


【More・・・】

相方様が週末までおでかけということで、

久々に南に降臨

俗世間の情勢は・・・・と探りにいきました。

ななし、774、774、棚、タナ

ん?

先日来たときはPDやらSDやらGDやらとなっていたのに
もとにもどったようです。
見事にななしとタナしかない。
しかもタナこの時点で2PT

南の臨時に参加できる子は剣かプリしかいないので
とりあえず剣でタナ↑に参加してみました。
レベル帯は74-84ということで少し低めで
構成は

HP2冠HWAX前教
の7人構成

もうひとつのPTはAXではなく砂さんだったので
相性のいいAXさんのほうに参加

着いてみると
動きわすれてますねw

オートガード発動したままインデュアしてみたり
斜線にミスクリックしてmobを後ろに流してみたり
拉致されまくってみたり

基本的なことができてません。
だめねー

ほどなくして他のPTが2つもきて
狩りとして成り立たなくなり
上いこうよーって言っても
こわいよーって言われて。

1h狩りましたが効率はお察し
レアもなくー

ただ久々のタナトスだったので和やかに進みました。

終了間際に、8階にパンダ見学に行こうということで
パンダ見に。

2匹いっぺんに会えました。
オシリも黒いよ。あのこたち。

というわけで久々のタナでしたが
前衛もっとうまくなりたいなぁ

エリちゃんはクルセでななしデビューだったそうで
おめでとうでした。

というわけで、WIZを動かさない日ひさびさ
な、くおんなのでした。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

剣-クルセイダー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
