スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

おうるんるん 

2009.03.17 09:39

砂がーーーー

朝から空気が黄色いです。
すっごいあったかい小春日和ですが

花粉にもやられて、気分はちょいブルー( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

週末はGvにまた参加して、いろんな人に見つかってました。
Gv中によく人なんか見れるなぁ。
米G、また砦とれませんでした。

最後の防衛
うまく守っていたのですが
一人抜けたちぇいさーが
部屋の片隅でえまじぇんしー
量に圧倒されました。
妨害できたなぁ

昨日はINしたのが遅かったのですが
ちょうどGMのみなさんが狩りいくとこだったので1時間だけ狩り~ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

【More・・・】


やってきたのはおうるばろーんさんが大量に増えて、くま人形の存在が浮いている時計4です。

シルクハットかっこいいなぁ
あこがれ装備
昔もってたんだけど、+7にしようとしてくほってそれ以来かぶってないです。

PT構成は
あわわんHP
相方様プリ
エリちゃんクルセ
ゆみるん半裸(やはりダンサという)
そしてWIZくおん

大量に増えたおうるさん
SGでやっつけていきます。
PTでの狩りだとどうしてもガスター10ですね。

SGSGSGSGSGSGSGSGSGSGSG

そんな中、くおんの上にぼんっって天使降臨
JOBがついにカンスト
全然フッテナインダケドナ

いろいろまよってます。
LoVもいいなぁ
JT10にしようかなぁ
WBもほしいなぁ
めておおおお・・・

これからゆっくり決めましょう。

というわけで、週の初めのそんな月曜日
今週もゆっくりまったりなくおんなのでした。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

WIZ再び  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
