スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

おにぶるおにぶる 

2009.03.13 11:14

なかいたいです><

なんでおなかって痛くなるんだろうね。
(○`ε´○)ぶーっ

くおんです。

おなかがいたくても朝はくるわけで
眠れないくらい痛かったので
1日のサイクルが狂ってきます。

ねむいです。

おなか痛くなくても常にねむいのは内緒ダケドナ

【More・・・】


ROです

最近、よく遊んでもらってるゆみるんるん

たまりばでもよく見かけるのでLvも同じくらいと誘いやすいんですよね。
アリガト!(´▽`)

INしてみると今日もいるので誘ってみました。
聖域に!

目標はアイシラc

素WIZ装備としては最高峰にほしいものらしく
相場見てみると10Mくらいしています。
タケーヨ( ゚Д゚)

自力ゲット目標にいざ聖域へ

ゆみるんのHP様とくめるようになったので
ペアで行ってみました2階へ

結果は・・・・そんなすぐでないよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

相方様もINしてきたので
三人であぼそーってして
おにぶるの秘境の村へ向かいました。

途中、いろいろもどったりしながらも
村での狩り

メンバーは
くおんWIZ
相方様プリ
ゆみるん半裸!(ダンサともいう)

狩りはかなりすんなりかれてました。
それにしてもガスターですいません。
いまだにPTでの動きが理解できてなさげ・・・


無事81歳になってうほうほな、くおんなのでした。
スポンサーサイト
狩り一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
