 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

さくらの季節がもうすぐ 

2009.03.11 10:12

んてにゃー♪

さくらの開花予想でましたねー

関東では3月25日あたりだそうで
お花見お花見とワクテカしております。
くおんです。おはよう。

リアル忙しさも落ち着いてきてるので
なんとかROにもINできております。

【More・・・】


最近のRO内ですが、WIZさんが鈍足のろまな亀状態でなんとか成長しております。

INしたときに相方様がいれば狩り
いないときはクエストであげてしまおう作戦

70代後半にさしかかったので、
時計2階ではあがりづらいですものね。
かといって監獄デビューには詠唱がおそすぎりゅ><

とりあえずこなしたクエスト

【リヒタルゼン】
通行証クエスト:だいがつさ~ん:;
研究所潜入:このパズル解き、結構好きです。
レッケンベルのアルバイト:おまえには守りたいものがあるのかー!?
【フィゲル】
薬草クエスト:病気で寝てるおっさんとあほな息子
【ジュノー】
フィゲルの薬?:ビンゴ大会とオデン神殿
【ラヘル】
友達クエスト2章:カッティングジュエル転んで死亡。おまぬけめ
トール火山の秘密:・・・・ケイティーかわいそう:;
基地潜入:・・・・・
【プロンテラ】
歴史学者:インブルミア 海をのむ大きな蛇の詩 なんか覚えてしまった><

というわけで、聖域クエとかはすでに終わっていたのでこのあたり。
あとは名無し入場とアルナベルツの平和クエくらいかな。あ、ヘリオンもか。

トールのクエはきつかったですねー
WIZ ほぼ即死ですもの。
ここまでやわらかい子は久々だったのですっごい時間かかりました。
花子の●●●は緑ハブ400個・・・>< 運のなさを感じました。

基地潜入では、基地内での自動会話により、鯖落ち><

せっかくついたのに、きづいたらアルデバランに戻ってる。
うがー!
クエストの自動会話での鯖落ち
なんとかならないんですかね!!!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

トールで、通路のごみ掃除をしてくれたよっすぃくんありがとでした。
ポタくれたり、護衛でついてきてくれた、エリちゃん、ゆみるんありがと。
そしてビンゴ付き合ってくれたゆみるん、おみおみもありがとね。

クエの話はそのくらいで

昨日は相方様がINしたときにたまりばにエリちゃんゆみるんがいたので
PDに誘って行こうということに。
PD4 魔境です。
くおんはWIIIZで

やっぱ沸きがすごいですねー
4~5匹くらいのアヌビスが寄ってきます。
エリちゃんクルセの献身的な前衛で、なんとか耐えれたのですが
オシリスには1回轢かれました。
うはうは

SGも強くなってきたので
アヌビスがSG10×2で沈むようです。
かなりうまかったんじゃないかなー

一昨日の時計塔4といい、
GD3といい

かなりおもしろくなってうれしー

というわけで、クエと狩りでWIZ様が当面の目標の

80歳

にナリマスタ
ぱちぱちぱちー

もうちょっと頑張ったら監獄デビューだ!
な、くおんなのでした。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

WIZ再び  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

80歳おめでとうー
wizプリペアでうまく狩れないので練習またつきあってねー
時間が出来たらいろいろ行こうー
らすと |  2009.03.12(木) 09:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
