スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

転職 

2009.02.09 12:33

2月ですが
みなさんいかがおすごし?

くおんはあいかわらず

風邪っぽかったり、火山灰にやられてくしゃみしつづけたり

最近の夢はあいかわらず変な夢おおいです

昨日はイケメンたちとテニスで全国大会を目指していました。

最近テニスの王子様をみはじめたのですが
一言でまとめると

|∀・)・・・・・ テニスシテルヤツッテ「嫌ナヤツ」バッカリダネ

高校生と小学生の試合で負けそうになった高校生がラケット投げてぶつけてみたり。
新入部員をいぢめようとして、ラケット隠す先輩とか・・・・・・

異論反論はどこかで言ってください><

お気に入りは不二クンです。

【More・・・】


さて、王子様はほうっておいて
うちのお姫様のおはなしをww


マジ子さん

久々に帰郷

時計塔2階

オチツキマスネー(´・ω・`)
前回のWIZも、ローグもここで育ちました。

時計前にも友達がいて
辻支援は常時

そんな時計前の住人だったくおん

今はそんな友達たちはだれもいません。
みんな巣立ったのね。

マジですので
ステはINT一辺倒

カンスト目指して一直線です

FW10+FB5×2
FW1枚の間に狩れるようになれば
場所もとらない、SPも余裕

そして秘密兵器
DAIGO杖こと リリースオブうぃっしゅ!

月光剣使わないだけでここまで効率あがるのか
ってくらいいい装備

ただ乱獲されるモスコビアでは
捨て装備w

みんな使ったほうがいいよ。ほんと。

相方様アコきゅんに連れられて闊歩
かなりたのしいです☆

というわけであっというまにJOB50
転職となりました。

昔は苦労した転職試験も
すんなりできるようになったRO暦4年のくおん

成長したなぁと実感したくおんなのでした。

SGうてるよ
わーいわーい
スポンサーサイト
WIZ再び  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
