スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

目が覚めると 

2009.01.29 12:59

が覚めるとそこは雪国......


いいえ。

レアチーズケーキの海でした。

大の字に全身が埋まっている状態。

からだを起こしてみると地平線までレアチーズケーキ

さて、どうしよう。

手にはなぜかおおきなスプーンを持っています。

感じたことは
「こんだけ食べたらすっごい太るだろうな」

実際、甘いものがあんまり好きじゃない体質
そんなに食べれないYO!


一面、チーズケーキ臭のたちこめる中で
ぽつんとでかいスプーンをもって立ち尽くしていたところに

一匹の羽の生えたクマがおりてきました。
「どうだい?この海」
「どうだいもなにも、もっと違う海がいいってばよ。牡蠣とかうにとか」
「それってきもちわるくない?」
「確かに....(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 」

海鮮だときっと臭いも生臭くて
一生そのたべものが嫌いになりそう。

「ちょっと遠くまでいってみようか」

クマに手を引かれて空をとびはじめました。
「ピ、ピーターパンかよっ!」
レアチーズの中でちょっとすいーつ(笑)なつっこみを入れてみる。
恥ずかしいのでちょっと小さい声で

ふと、くおんの着てる服をみると
上半身はオバマTシャツ
下はレンジャー隊のようなつなぎを上だけ脱いでいるような・・・

それを見てさらに(;´∀`)・・・うわぁ・・・
どんだけYES WE CAN

遠くのほうに森が見えてきました。
あそこにクマは向かっているようです。
下を見ると、何人かのアメリカ人が
レアチーズに半分埋まりながら、オバマを讃えています。

森につくと、そこにはしゃべる大きな木がいました。
顔はオバマでした。

オ「あなたは、悩みをもっていますね」
( ゚Д゚)ポカーン

久「あ、はい」

オ「わたしにはそれを解消することができる。」
( ゚Д゚)ポカーン

オ「YES WE CAN!」
( ゚Д゚)ポカーン

確かにいろいろ悩みはあるけど
オバマに関することはマッタクナイデス

しかも木だし

するとなにやら呪文のようなものを唱え始めました。

・・・|,,゚Д゚|†<㌔㌍㍑㍉㌫㌘

ド━(゚Д゚)g━ ン !!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

そこでベットから落ちて目が覚めました。
レアチーズケーキの海にいたくないという悩みは解消しましたが
なんであんな夢だったのかよくわからないまま。

おきて思ったことは
オバマさんに「笑うせぇるす○んかよ!」ってつっこめなかったなぁ。

というわけで

【More・・・】


オバマはほうっておいて

昨日はマジさんで狩り。

エリちゃんはシーフ
相方様はアコきゅんを作ったので

3人であそぼーってなりました。

①アマツ手形げっとだぜ

かっぱ 多すぎ
相方様がHPだしてくれてたので
ちょっとずつやっつけながら
って思っていたら

最後には7匹くらい集まってました。
こわっ

くおんのマジ子さん
まだFBしかないし!

なんとか手形をげっとして終了

②畳Dであそぼー

なんどもプリさんHプリさんで、ここでは遊びました。
すっごいひさびさ
3人いるのでかなりさくさく狩れてます。
銃奇兵
経験値ウマーですねー

なぜかカブキさまには会えずでしたが

③土星でわっほい

最後は龍の城フィールドへ
どせいさん
アコさん、シーフさんでタゲをとりながら
ひたすらFB

経験値はおいしいのですが
単調な狩りで眠さがでてきます。


現在job33
50転職なのでまだまだだ。・°°・(>_<)・°°・。

yes WE CAN!
そんな締めでいいのかわからないくおんなのでした。
前半長すぎてごめんよ。
おもしろい夢だったのでー><

スポンサーサイト
WIZ再び  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

なかなかカオスな夢みてますね。
私は怖い深海魚の夢をよくみるよ。
らすと |  2009.01.30(金) 09:24 | URL |  【編集】

●おへんじっ

らすとさま♪

くおんのとこにも深海魚さんこないかな

顔はオバマダロウケドナ

なんでオバマだったかが一番不思議なとこでした。
レアチーズケーキはどっかの北海道展でみたから・・・かな??
くおん |  2009.02.03(火) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
