 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ばっさり 

2009.01.27 12:39

い><;

部屋でゲームしてると息が白いときがあります。
もう1月もおわりですからー

くおんです♪

先日、お休みを利用して髪をばっさり切ってきました。
痛んでたのもあるんだけどナ
10cmくらい切ったんじゃないかな。
ばっさりばっさり

そして、昨日付与セージ消して
マジつくりました。
ばっさりばっさり

【More・・・】


聖の育成のお手伝いを相方様AXがしてくれてるときに
セージを作ったらなんか付与できていいんじゃね?

そんな感覚で作った不憫な子

育成終了とともに住んでいた氷Dから退散
行き場がなく時計塔とかにたまに現れる程度。
あとは頭装備倉庫として機能

FCAS未完成ダッタンダケドナ
ぷち強いマジさんでした。
AGIふらなさすぎ。

というわけで今回マジさんを作ったのは
最近、相方様のWIZさんを見てて
PT攻撃職って今いないなぁってところから。

名無しとか行くためじゃないんだけど
WIZっていろいろいけそうじゃない。

思えばくおんのファーストキャラはWIZでした。
FW縦置きまではなんとか覚えたものの
ソロとしてしか生きず
PTではクソい動きを

よく怒られました。
QMとった日にイワレタ
「QMしないなんて前衛殺す気?」
ココロにひびく一言。

今作ればもう少しはマシにうごけるかも!
というわけで
剣士子の成長もいいとこまできてるので
息抜きにWIZ作ります。

装備がががががggg
オカネないのに!

まったく先を読まない
自転車操業のくおんなのでした><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

狩り一般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
