スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

タナ×ななし×金欠 

2009.01.14 13:32

っかりブログ離れが進行しております。
くおんです。

寒いからかな

忙しいとかいろいろあるんですが
ただのめんどくさがりというのが多分本音・・・

ゴメンヨ

クルセも転生し、転職し
先日、ななし、タナデビューを果たしました。

【More・・・】

タナおもしろかったよ:;
またつれてってオクレヨ

1.5倍期間の助けもあり

70代後半まで上りつめましたが

クルセ装備の購入あたりから
ななし臨時等にしか参加しなかったこと

白スリムとかをドカ食いする性質(V型め)

という状況下

オカネがほんと貧弱になってきました。
これからほしい装備とかいっぱいあるのにー
のにー ノニー

というわけで
レベル上げをしつつも
オカネのたまりそうな狩場をえらんで出発します。

昨日は、相方様が風邪でおやすみ
というわけで
GM4人で
古城へ。

体制は
HP、魔、弓、壁

理想的?過大?

感覚的にはちょうどよかったです。
深淵は弓中心に殲滅
他はSGで 弓さんは氷割り

くおんは走り回りながらタゲを流し
プリさんが必死で耐える・・・・だめじゃん。

どうしても足の速さが違う子が流れちゃいますね。

そして拉致回数がえらいことになってました。
1拉致⇒テレポもどり⇒直後に拉致・・・と3回くらい繰り返したときもありました。
ハムタ気転でサンドマンして耐えてました。
えらいぞ

と、狩り中知らないうちにレイドリックcでてたようで
4Mで買い取ってもらって一人1M

ほくほく。

こういうレアがバンバンでてほしい
くおんなのでした。

今ほしいもの
ウール・タイダルセット
カリツ石盾
クマ人形石盾
いたずら妖精耳
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

剣-クルセイダー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ごほごほ
風邪にきをつけて!ごほっ
元気になって春の祭りが落ち着いたらまたあそんでね
今後はお金かせぎを考えないとね。
よぼよぼ
らすと |  2009.01.18(日) 20:28 | URL |  【編集】

うゆー><;

お風邪大変だったね:;
春の祭り?
やまざきパン祭り?

はやくかえってくるのですよ。
剣 80歳
くおん |  2009.01.22(木) 10:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
