スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

帰ってきた。 

2009.01.09 13:25

月ももう1週間たちました。

お風邪とかひいてないですか?
くおんです。

今日は全国的に雪・雨模様のようで
憂鬱ですが、楽しいこともあるので微妙な気分の金曜日です。

年末にあった1.5倍期間
そこから幾日もたっていないのに、また1.5倍期間だそうで

ここぞとばかりに皆様がんばっているようです。
くおんはまったりしておりますががが

先日パラディンになれました。
いっぱい手伝ってくれた相方様ありがとお
一緒に育ててくれたギルメンの皆様ありがとお

剣は攻撃力ないヤクタタズなので、皆様にほんと吸わせてもらった感じ。
皆様のおかげです。

ほんとにありがとヨ

【More・・・】


ギルメン様のお誘いから
修道院3階行ってみました。

帰ってきたよ><

まだ68歳なのにwww

無謀です。

HP9kシカナイヨ

周りの皆様も68-78と素敵に発展途中

HPさんつらそうだ!
くおんやらかいし!

バンシ2+ネクロ1でかなり危ない状態でした。
そして
1.5倍期間のななしには悪魔がすんでます。

すとーむがすとーーーーー ・・・・・・・シーン
さんくちゅありーーーーーー・・・・・・・シーン

スキル不発:;

このせいでくおん何回死んだでしょう。
全体でも3回ほど全滅

プリさん一人もリザとってなくて葉っぱもなくなり起こせない。
そんな中で
みんな100%近く経験値をかせいでました。

死んでもおいしいです><
って言える年頃。

パラにはなったけど前衛としてはまだ不十分だなぁ
って感じたくおんなのでした。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

剣-クルセイダー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
