 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

一直線に 

2008.12.08 02:30

んばんわー

休み寝すぎて夜更かし全快なくおんです。
だってお昼寝もしちゃったんだもん☆ミ

明日起きれるかどうかは神のみぞ知るです。

スガシカオが起こしてくれる(目覚まし)

【More・・・】

前回の記事で相方様のオーラの話でしたが

影響うけたのか聖がちょっとずつ動き出しました。
南で前募集がないときHPででてみたり。

前orHPでだせるから
いろんな局面で対応できるんで便利♪

オーラは目指してるとはまだいえませんが
プロフの目標にいれてみました。

できたらいいな

というわけであいかわらずクルセがメインで動いてます。

ななし、お城、農具といろいろつれてってもらってましたが
行ってないとこが意外とある。

ジュビ、ゲフェニア、生体2、オデンww

あ、そんなとこもあったねーって感じですね。
理由は、JOBがまずいから。
アスム前提で動いてることが多いので
jobまずいと転生さんは誘えない。

未転生だけでいってみたいなぁ。
とくに生体2

名無し三昧な生活ですが
無事95歳になれました

目標がjobカンストとかになってたので
やっと修正
オーラwww

このこも聖もオーラは程遠いですし
まだ考えにもないですが。
大きな夢程度にがんばろう、な、くおんなのでした。

追伸:
6周年アニバーサリー
イベントはすっごいラグの中
まったく楽しくなかったです><
ラグnarokおんらいん

うごけないし
攻撃もままならない。
イフリートが闊歩してます。

でも、今回の記念の帽子( ・∀・)イイ!!
かわいい!

全キャラ分用意しちゃいました。
今、狩場にクリスタルがいるのですが
帽子出すぎ
みんな捨ててます><

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

剣-クルセイダー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
