スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

クルセ目標到達 

2008.11.21 15:29

っごい寒い中1日中あるいてました。

途中意識失いかけたよ。

オクレ兄さん・・・

さて、かえってきてから
クルセがんばっちゃうもんねっって意気込んでIN

ところが募集さがしてみても、昨日はほとんど臨時なし

なんかアッタノカ
タイミングが悪かったのか・・・

しょうがないので募集することに

【More・・・】

エリちゃんも冠で行きたいってことで
86ー87±で募集開始
開始30分 だれもきてくれません。
下の同じレベル帯のPTが「〆?とだし」もぞもぞしてます。

あつまったのかなぁ。いいなぁ
としていると
下のPTがなぜか
「84ー94前」

なにぃ!

それを見ていたエリちゃんが天使のような顔をして
「それイッテキナサイ」
ありがとお(つд・)エーン

という流れからそちらに参加することになりました。
エリちゃん今度いこうね><

1時間半指定で
教授さんAXさんつき
火力十分

前衛の動きが少しなれてきたのか
ネクロ4セットくらい抱えられるように。(白Pタタキマクルケドナ:;)
がんばりました。

初心者でもらった教範を使って
86 60%→88 0.2%!
2つあがった( ゚Д゚)ポカーン

ついに相方様とくめるレベルになりました。
わーいわーいわーい

プロに戻ったとたん、相方様からおさそい
88↑PTにいれてもらいました。

途中鬼横わきで相方様1回シボンヌ
でもなんとかこなしました。

一緒にいけるほうがいいね。やっぱり。

次は、くおんチキンなとこがあるので
もうちょっと、好戦的になりたいなぁ。

というわけで、
ほくほくな、くおんなのでした。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

剣-クルセイダー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

88歳おめでとうー!
久しぶりに別行動が多かったね。
クルセ生活を楽しんでいるようで良かったです。
死んだんじゃないよ!
死んだフリだよ!
らすと |  2008.11.21(金) 16:31 | URL |  【編集】

ドスコイ

らすとくん☆ミ
うきゃきゃ
もう90代ですわよ。
すごいねーすごいねー

一緒に行けるのがすごいたのしいのです><b

ドコカツレテケ
くおん |  2008.11.25(火) 09:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
