スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

お買い物好き 

2008.11.13 10:58

並みがメリークリスマスですね。

くおんの周りではイルミネーションが輝きはじめました。
こんな夜は、寒いけどちょっと遠回りして「きれいー☆ミ」とか言ってみたり、みなかったり

ただ、
寒いの苦手ですけどね!

昨日はそんなわけで、帰りが遅いしたので
まったりとだべったり、買い物したりしてました。

【More・・・】


買ったものはもちろんクルセの装備補強

当面必要だったもののうち7割をそろえました。

ヨーヨーc 2枚 1枚3Mで購入
ちょっと高かったけどしょうがない><

所持金は20M弱あったのが、これで3Mほどになっちゃいました。
貧乏ですねー

おかね貯めなきゃ。

ヨーヨーcは、MSSでもらったスモールブックペンダントにさっくり
スモールブックペンダント オブ フラッシュ ×2

これで
運剣
ヨヨSBP×2
マグニ帽

装備的にも結構硬くなってきました。
あとほしいもの

マタ靴(HP補強+10%)
いたずら妖精の耳(完全回避+3)

次いでほしいもの
オデン服各種(現在ロンコ)
石盾各種(現在バックラ)

まだまだオカネタンネーゾ

前衛でうきょー☆ミ プライスレス

しばらくはオカネかせぎかなぁ
な、くおんなのでした。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

剣-クルセイダー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
