 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

洗礼の儀式 

2008.11.12 09:29

冬です。

毎年のセリフを
「今、この気温じゃ、1月ごろは全て凍るくらいの氷点下200度とかになるんじゃない?」
寒さで凍える手が
キーボード操作を一歩おくらせます。

くおんです。

冬の景気づけ(?)がおわったところで
今日もクルセは元気です。

【More・・・】


一昨日のクルセちゃん。

クエストの反動で、狩りする気力が全くなく
露店めぐりでお買い物ですませちゃいました。
以下の買ったものを

+6マグニキャップ 3M
+4フォーチュンソード 3.4M
未精錬オデン服   800k(今後カンカン予定)
未精錬マグニキャップ 600k

珍しく8M近く買い物しました
こんだけ買ったの久々かもーかもー

あとはヨヨcを2枚といたずら妖精の耳
を捜索していたのですが、なかったのでとりあえず終了

前衛装備強化です。

形から入るくおん。

その装備をもって
昨日は、エリちゃんりゅーさんにわがままを言って
狩りにつれてってもらいました。
行き先は

壁クルセの本場
お城!

GH古城ってやつです。

エリちゃんWIZ
りゅーさんMEプリ

いざ出陣

いきなりキメラと魔剣オーガがお出迎え♪
戦ってみると
なんかやわい:;
一気に真っ赤になるHP

SBばしばしいたいいたいします。
りゅーさん大変だっただろうなぁ

何度か拉致されたりするのですが
死なずに狩れ、

なんとか左下の小部屋へ
そこで悲劇が

現れたのは深淵様
オマエ調子ノリスギジャネ?
ってな感じに現れます。

戦闘開始
火力が70代WIZ様しかいないので
SGかけるのですが
深淵様って魔法通らないですよね><
すごい長い戦いに

SPもカツカツでくらうダメージも大きめ
ちょっとやヴぁいなぁっておもっていると

バシッ
BDSです。
くおんは死ななかったものの、真後ろにいたWIZさまとプリ様即死
( ゚Д゚)ポカーン
深淵様は後ろ向けないとね:;

わたわたしながら逃げるくおん

テレポしながらなんとか建て直しを図るものの
どうしても敵をひっぱりきれず
フェンもないのでイグ葉無駄遣い:;

おこせない
これくおんの一番だめなとこ:;

出直しということで
戻るとききづきました。
「闇メイルきてなかった:;」
そりゃ痛いよね。

お城では洗礼をうけました。

そのあと廃屋で少し練習

そのとき、相方様ひさしぶりの復活!
わーいわーい
というわけで
相方様AXもいれてニブルヘイムへ

AX
ME
マジ子さん(エリちゃんPT外)

範囲攻撃がないので
1匹ずつ殲滅ですが
前衛っぽいことちょっとできたきがします。

釣る
耐える
廃屋・ニブルではなんとか耐えられるきがしてきました。

名無しとかはまだ無理だけど
いろんなとこいってみたいなうひょー
な、くおんなのでした☆ミ

久々の相方様のINで
嬉しくなって結構遅くまで狩りしてました。
ねむいよ( ゚Д゚)ネムヒー

■反省点
・装備はちゃんと確認しましょう
・半壊復旧はテレポ命 もうちょっとがんばりましょう
・深淵様等、バシッってしてくる子はなんとか後ろ向かせましょう
・あぶいときは下がってもらいましょう

よいこのおやくそくダゾ


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

剣-クルセイダー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
