スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

監獄すぷらっしゅ 

2008.11.06 09:32

みぃ

ブログの冒頭は基本的に季節的なことから入りますが
振り返ってみてると
あつい
さむい
ねむい
そんなのばっかです><
くおんです サミィヨ(*T^T)ズルズル

1.5倍期間も明け
やる気のモチベーションがみなさんさがってますか?
くおんは結構さがってます。
周りの人のレベルが高いので追いつくのが少し大変
それ以上に、前衛の動きなんてワカッテナイケドナ

PT参加できるくらいになったら、そういうべんきょうもしないと・・・


【More・・・】


昨日の剣ですが
南でぽけーっとしていたら、エリちゃんから声がかかりました。
・エリちゃんの相方様はDSしてあそんでる
・いつもと違うことをしたい。

というわけで
くおんクルセ
エリちゃんWIZ
でひとまずあそぼーってことでGD2へ

ヒールあるから、プリいなくてもヘイキヨー
とか言っていたら

おうまさん
ちゅーちゅーちゅー
あっというまにSPが空に・・・・

SPが空になったとこでオーガ登場
ショートカットが慣れていなくて
回復間に合わず。
λλ....トボトボ  仕切りなおし!

南に戻ってプリさん募集して監獄でも行こうとなりました。
70代監獄 支援様募集

するとどうでしょう。1分もしないうちにポンッって音
入ってきてくれたー:;

しかもHPさんでした。
エリちゃんと二人で、
「動き初心者なんで、ごめんなさい」
恐縮してあやまっちゃってます。

通常臨時で
しかも二人とも未転生
行き先監獄

HPさんが来る要素がないなぁって考えていたので
しかもはじめての臨時
くおんとエリちゃんの心臓はばっくばっくどっきどっきしてました。

監獄到着☆ミ
早速狩り!

全体の動きとしては
1.くおん走り回る
2.プロボやヒールでタゲ獲り
3.抱えたところで北壁まで移動
4.エリちゃんのSG
5.MBで氷割り
HPさんは支援

こんな流れだなぁって。
実際やってみると、最初の1でつまづきました。
リビオやシャアはいいのですが
ゾンビP、隠者・・・・足遅すぎる!
あまりに遅いので離れすぎちゃって
タゲがエリちゃんにうつってしまう始末

北壁まで移動に至っては
SG外に弾かれた子に対しMBが届かない
プリではできてたことなのに
なぜ・・・

何度かうまくはいったのですが
どうも氷割りスキルがくおんには無いようです。

あ、もともとプリでもWIZさんとって苦手だった・・・・

そんなこんなで1時間ほどかってましたが
HSP飲み忘れたりしてたので
時間も計ってませんでした。

HPさんほんとへたれててごめんなさい。

この狩りでJOBが1あがって
シールドブーメラン1取得!
わーいわーい

というわけで今日の反省点
・タゲは少しくらい流しても平気かも
・お馬さんはSP吸いまくるので注意
・氷割りはプロボとか使ってもっと慎重に
・MBのディレイは異常

前走るの慣れてないのでMAPのおなじとこぐるぐるする性質もある
くおんなのでした><
迷子属性・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

剣-クルセイダー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

臨時楽しそう!
エリちゃんと遊んでもらえてよかったね><b
一緒に育てた私の小さいwizは人と狩るのが恥ずかしいけれど、いつか一緒に出かけられるといいね!
しばらくお休みします。
もどったら遊ぼうね
らすと |  2008.11.06(木) 20:56 | URL |  【編集】

前むずかしいよ:;
集めるのも下手
氷割りも下手~

でも楽しいんだけどね
らすとくんWIZと早く遊びたいな
早くもどっておいで
くおん |  2008.11.10(月) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
