 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

経験値1.5倍 狩時間2.0倍 

2008.11.04 10:38

休終了

ひとつひとつの連休がおわるたびに鬱になるくおんです。
寝てたい:;

さて、先週は火曜日から経験値1.5倍でしたね。
名無し島では、相方様が頑張っていましたが
報告をきくたびに
「MEやサンクがでないくらい重かった。」
と。

混んでるのはわかっていましたけどねw
結局1回もいきませんでした。

何をしていたかというと・・・
(書くこと多かったので長いですよー)

【More・・・】


もちろんクルセしてました。

ペコに乗り颯爽と狩場模索

HPが7kオーバーになったこともあり
耐える耐える。
ただやはり足りない殲滅力
PT仕様とソロ仕様の合間にいるらしく
結構中途半端な子になりつつあります。

とりあえず、黒蛇⇒OD
と移住。

この期間のOD2
魔境でした。

入口から左半分には等間隔にケミ・クリエさんが。
いわゆる「放置ホムケミ」さんたち

こういう狩り方ができる仕様だからしょうがないけど
狩場にはなってませんでした。

ゼノークを殴ろうとすると
ケミさんたちのそばに落としっぱなしのアイテムめがけて
ぴゅーん

うー><

しょうがないので空いているとこでちまちま狩ってました。
それでもそこには沸くからいいんですけどね。
ちょっとさみしい狩場。

しかしそのあとに事件が

ふと狩りを続けてみると
ボンゴンやらコボルドそしてガジョマートがわらわらと

MOB配置変わったのかな?って思って狩っていると
そこにはマーガレッタ=ソリン・・・・(  Д )゚ ゚ぇー

耐久力あるのでなんとかテレポで逃げましたが
明らかにわかったことが

枝だな。

悪意あるソリンちゃんですね。

なぜか狩りをしていると、アスムかかったゼノークw
殲滅が倍以上かかったりします。

ヒールで回復とかもしてくれちゃいます。

おそるべしmob連携

枝MOBがいないときは、ホムケミさんたちがぞろぞろ
枝mobがいるときは、命がけで狩り。

狩りになりませんでした。

まぁそれも仕様ですからね!

というわけで別な狩場を模索

そこにエリちゃんが来てくれて
トリプルスマッシュサーベルなるものを貸してくれました。
初めてのちゃんとした特化片手剣w
ありがとー。

せっかく、オークに強いんだから
青いあの子もたおせるんじゃないかしら?

というわけで西兄貴村へ

AG起動!
プロボ!
バッシュ連打!
スキル使いまくればなんとか倒せるようでした。
ただ、若干HITが足りてない。
スカッスカッ

まぁそんなこだからしょうがないね。

というわけで70歳まで一気に駆け上がりました。

連休最終日は
相方様に壁してもらったり
時計3で相方様WIZ(転職おめ)と大量虐殺してみたり
ちょっと前衛っぽいことをして
3つくらいあがりました。
73歳!

がんばったー
けど80歳なんてまだまだだー
ぐはー

ちょっと狩り疲れのくおんなのでした。

追伸
また、Gvお手伝いしてきました。
今回はブリタニア砦
くおん=ド=ブリタニアが命ず
オマエラドッカイケ!

といろいろがんばってみたのですが
砦はとれませんでした。

まぁコレがまわりの本当の実力?w
次回も皆様がんばってね。




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

剣-クルセイダー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
