スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

剣士はマゾイ? 

2008.10.27 12:37

ツコツコツコツ
バシッ いたいいたいいたい:;

はい。意味不明な叫びからスタートです。
くおんです。おはよお

先日からずっと剣士育ててます。
合間にナナシへ聖で行ったりして

前衛初心者のくおん
狩場がわかりません:;

ですのでいろんなところを回ってみました。

【More・・・】

順番に考察(ってほどのものじゃないけど)含めて・・・

■ゲフェン← コボルドさん
ない装備の中になぜかあるQBdパイク

槍になるきはないですがあるものは使ってしまおうの精神でw

まずはコボルドさんに挑戦です。
こつこつスカスカこつスカこつスカとんスカスカスカスカとんとんとん
バシバシバシバシバシバシバシバシ いたいいたいいたいいたい:;

こつととんは当たった音 スカスカははずれたおと
バシバシ言ってるのはコボルドさんがいっぱい集まってきて袋だたきにされてるところです><

戦えないことはないけれど
一部当たらない子がいました。

■ゲフェン←↑ ねこマップ
ここにはねこさんとダスティネスさん、弓コボルドさんがいます。
ねこさん・・・・アタンネ
スカスカスカスカスカきゅぴーん☆ダダダダダ・・・死亡
きゅぴーんはねこさんがSB発動した音 ダダダダは・・・
ねこさんは無理なので、しょうがなくダスティネスさんだけを
蛾の羽粉がいい値段で売れるのでーー
しゅーん☆ ねこさんに奪われるΣ(・∀・*;)
おさかな咥えたサザエさん状態ですが
攻撃すると殺されるので、泣きながら帰りました。

■調印族
こうなったら☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイやけだー
というわけで
調印族へ強引にw

バッシュ+おさかな連打
1匹ずつならなんとかたおせます

魚30こくらいたべますがね!

経験値はウマイナー
けどVIT型には縁が無いな

■廃坑
スケワカーってことで狩ってみる
狩れるね
問題はない
ただ経験値が低い
こんなもんなのか

というわけで、ウルフマップ卒業後の進路はいまだつかめず
ODとかかなぁ
うー

■追伸

昨晩、相方様がおやすみなさいしていたので
ぷらぷらとしていたのですが、飽きてGv覗きに
剣士で!

アルデからL2覗いたのですが
♪~エモだしながら歩いていたら
エンベルームついちゃいました。

エンベ前で記念撮影
等は後日アップ。

それが思いも寄らない展開に・・・・・
詳しくはARUさんのブログあたりにでてることでしょう。
SSあげれたら今度あげとくわ。

な、くおんなのでした!
ぶひゃー
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

剣-クルセイダー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
