スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

豆腐屋ジョニーがすきです 

2008.10.03 13:29

っさびさに綺麗な秋空でしたね
うっふー

るんるんでした♪

ROの世界では、最近は回りに転生者や新生者(??)が続出
みんなあたらしい生活になってます。

エリちゃんは冠に
他にもギルメンはMEプリやダンサーなどを作っているようで
キャラスロットが足りないくおんとしてはちょっとしょんぼり(´・ω・`)

そんなみんなが、70代くらいにきたので
最近は、ぼたを起動するようになってきました。

付与セージ⇒FCASへの道!

【More・・・】

FCAS=ふりーきゃすと+おーとすぺる

殴ってると魔法が自動発動するオートスペル
セージの魅力の一つとなっております。

くおんのセージはまだ70代はいってないくらいなので
まだまだASが使えるレベルじゃないですがね!

job50くらいで完成予定
まだまだです><

昨日は、ギルメンみんなで農具へ

WIZ×2、クルセ1、ダンサ1、鳥1、MEプリ1 そしてぼた
火力過多ですね。あいかわらずw

WIZ2人が殲滅係
農具1で狩っていたら、SG1回で全てのMOBがおちるため
あいかわらずのセージ不要っぷりw

吸わせてもらってます。

なんとか範囲でもあてようと
HDやTSをくりひろげますが
共闘すらとれない感じでした。
最後はヒールしてましたけどねw

あまりにもぬるいってことで農具2へ移住

さすがに沸きもよく、結構くるしい戦い。
クルセなエリちゃんがなんども転がってました。
プリ1しかいなかったしね!

あれはキツイヨ

でもかなりウマーでした。
くおんもちょっとTSやCBを当てれるようになり
ちょっとは役に立ったかも

わーいわーい

そのあとは、ME10になったということで、龍さんと相方様とGD3非公平

空いてることもあって、くおんと相方様HPで大量トレイン+ME不発w
フェンの持ち替えがまだ慣れてないようでした。
でも、たのしかたー

週末は少し、聖のレベルあげてみよう。そうしよう

というわけで、ぼたちゃん現在69歳
80代まではまず目標かな。
JOB50とともにね
な、くおんなのでした。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ぼた-付与セジ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
