 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

狩り狩りガリガリ 

2008.09.30 18:54

風すごいねー
TVでは台湾人の方は風でとばされていました。

こわいわー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

というわけで今日も前半は影です。

昨日は
まいごになって

迷子になってました。

プロ北にある迷いの森。

ここはBB狩りの聖地だそうで
区画割りがBBのガーター範囲と酷似しているということで
昔から騎士様が猛威をふるっていた場所です。
BOTもネ

今は誰もひとがいないようで・・・
ちょっとさみしいですが狩ってみました。

武器はわからなかったので中型弓1本で
ここが大きな間違い
ここのメインのMOBは

バフォJr

そして

ハンターフライ

いずれも小型・・・・
小型弓なんてナイッスヨ:;

それと黒蛇サイドワインダー

95%回避のFLEEが233ということで

くおん、今220
足りないです。
このちょっとが痛かったのか
ゲシゲシくらいます。
泣きたいくらいにいたかったです。
大量沸きのところもあったのですが
そこは泣きながら逃げました。

まだ敷居高いわね。ちくしょー

回復も散々使うので、できればQMCとか欲しいところ。
今度購入考えてみるかな。

ちなみに矢は銀と岩もちかえてました。

【More・・・】

そのほかにしたことは

番犬GMのリュウさんがMEプリを作ってて、ME6になったということで
試し打ちにGD2へ

ME6でも馬やけるもんだねー
1回のMEでしっかり焼き切ってました。

くおんはというと
人が少ないのをいいことに牧場経営をはじめまして。
MEで焼く
HLでかぼちゃも残さず焼く
そんな感じ。

放牧中になんかに会いました。
ME練習のはずが
魔剣さま♪

HLでしっかりたおしました。
(すごい時間カカッタケドナ)
なんもオトサナカッタケド:;

あとは、相方様とナナシ臨時参加
そして2次会にペアでトール2へ

FWni
インプのFWに閉じ込められたり
弓ガーディアンや剣ガーディアン、サラマンダーに追いかけられながら
MEでもぐらさんとインプを焼いて遊んでいました。

最後はインプと闘ってる最中に
剣ガディからなんかプシュー
くおん即死

なむったけど、かなりたのしんだくおんなのでした。

名無し臨時は・・・・
いろんな意味でおもしろかたよ♪



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

影-チョイサ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
