スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

サフランライスって黄色いよね 

2008.09.26 15:00

イトルにはあまり意味がありません。

こんにちは。くおんじゃ。

聖のJOBが60に到達しようとしています。
現在59

56でほぼ完成していたため、こっから先については
「好きにふっていいのよ」って範囲です。

【More・・・】

これまでとった主なもの
SW7
サンク7
アスム5
塩4
マニピ4
リザ1
LA1 LD5
TU1
SPr5
メディタ10
イムポ3
リカバ1

なにかたんないけど、あとは前提とするものかな

残ったのが3でした。
なにをとるかなぁってことで候補としては
SW10
リザ4
サフラ3
の3種類でした。

普通にリザが4欲しかったところですが
ちょっと捻ってサフラを3に♪

素プリ時代からサフラはとってませんでした。
なぜなら
高レベルになるとWIZ様やME様はDEXが高くてサフラいらなくなる気がする
WIZ様と組む機会が少ない
BMに組み込みづらい。
こんな感じ

で、ちょっと成長しようと思い、サフラを3にしてみました。

ナナシ臨時では、なにかと役に立っています。
後衛支援が多いためか、WIZ様とよく対峙
サフラあるのよー フフン

昨日、るーとくんが南にいたので
WIZ様と遊ぶことになりました。

場所は時計4
WIZペア
感想は難しいですねー

サフラのタイミングはわからないわ
サフラのタイミングをはかりすぎて
LAとかも打てなくなってるしw

ブラストクリッポも忘れていましたし
氷も割れない。
ないこと尽くし

練習が必要ですね。

次からはちゃんとブラストクリップもっていくこと

以上
まったりどっきりなくおんなのでした☆ミ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

聖-支援プリ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
