スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

猫の墓参り 

2008.09.24 11:02




っというまに4連休が過ぎました。
かなり鬱です。

連休は、お墓参りにいきました。
お彼岸ってやつですね。

ご先祖様のお墓と
昔飼っていたネコ様のお墓に。

ペットのお寺みたいなとこがあるんですが、立派なお堂に
亡くなったペットたちのお墓がマンションのように入っていました。
コインロッカーじゃね?(なんて思ってないですよ。ウンウン)

【More・・・】

さて、ROですが
相方様も含めて、ちょっとやる気で頑張っていました。

ナナシ臨時1日3回とかちょっとがんばった。

ナナシ嫌いって人が結構いますが
くおんは結構好きです。
がんばらないと死人がでるスリル。

自分動きで経験値にも結構差がでたり

ただ、たまに偉そうに指示する人とか
喧嘩するヒトとか
後衛なのに特攻体質の人とか
っていう臨時(=知らない人といくPT)っていう特質が
嫌なところがありますが!

くおんからしてみれば、効率よりもスリル

HP1人のPTは怖くて参加できません。
殺す確率高くなるし、
アスムゲームじゃちょっと・・・

知り合いの回避型AXさんが前衛で
1回行ったとき
すっごいおもしろかったです。
魔、AX,HP2、鳥の5人PTだったのですが
安定してたし
AGI職でも前できるよ!
装備とHP量によるのかもだけど
下手なペコ職よりも安定してたかも。

あとは、お友達のルートくんと行けました。
みんな番犬がらみのPTだったのですが
言葉数少なめだったのは、人見知りかな。
最初、ゲフェニアって言ってたのに
急遽ナナシになったのも影響してるかも・・・
最後、MHでこれむり!って時に
GM様が巨大ハエ
その時、倒れ行くルートくんの姿が
ルートくんだけ残してテレポ
寂しい思いさせた!
というわけでデスペナごめんちゃい。
懲りずにまた遊んでくださいな。

という流れの中、この連休で、聖が91歳になりました。
がっつり上げようとはしてないけどあがるとうれしい。

そんなお休みを過ごしたくおんなのでした。
ってネトゲしかしてないみたい!
λ.....トボトボ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

聖-支援プリ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
