スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

連休とタナトスと発光とチョイサ 

2008.09.16 10:36

休いかがでしたかー?

くおんは、初日は楽しく飲んだくれた金曜の余韻にひたり
2日目は公園やお店でくいだおれ
3日目は睡眠とネトゲ

うー
きっと太ったw

さてROですが
土曜の夜のお話から

【More・・・】

黄昏のギルメン ARUさん(仮名)

素敵ないぢられっぷりを見せる彼女ですが
3人目のプリ発光が近いということで
ギルド狩りは

ARUさん発光狩り

ということになってました。

タナトス下層へのオーラロード(というよりオラオラーロード)

黄昏自慢のペコーズ
LK様とパラ様の兄弟が颯爽と駆け巡ります。
後衛陣がぽつーんとしていると
画面の端から豪快な血しぶき

10体近くの敵をつれて颯爽と登場
MEやらスパイラルピアースの餌食にします。

順調に1.1%だったオラオラロードも0.2%まで
うっひょーい
もうすぐー
といったその時事件が起こりました。

通路が狭いところでの敵来襲

□□□MMMMA□□□
■■■■■P■■■■■
□□□□□エく□□□□
■■■■■■■■■■□

■ 壁   M 敵
□ 通路  A ARUさん
P ペコ   く くおん
エ エルダー

こんな感じ
くおんはエルダーを抑えていました。
斜線があってARUさんへヒールもなにもできない状態
次の瞬間 くおんは凍っていましたΣ(・∀・*;)

そんなときこのMの中になにかがまぎれていました。
そうです タナトスの悲しみw

ARUさんのHPがミルミルへって行きます。
うはぁ ARUさんがーーーー

スローモーションで倒れるARUさん

そのあとはペコーズの活躍により
MHと悲しみは殲滅されていたのですが
すでに1時間半くらい狩ってたかなぁ

1.2%と最初より多い状態w

素敵にネタ的な幕引き

くおんは感動しました。
いいえ、全米が泣きました。

次の日にはオーラ吹いてしかもHP転職まで終えていたんですけどねw

1日転生1日転職 ・・・・・ハイジソめー


ひさびさにチョイサ起動しました。
相方様と今話題のフレイヤ神殿へ
新c実装ですよ 奥さん

cはでなかったけど
サクサク狩ってました。
久々にチョイサするといいなぁ
久々すぎて風矢しかもってなかったケドネ
だめじゃない!

ということで
夜も古巣GDで遊んでいました。
BBの腕
落ちてる Σ(゚Д゚ )ガーン
ガーターはまりまくりですわっ

ちゃり~ん ばしばし
弓チョイサ ちょっといぢりたくなってきた
くおんなのでした。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

影-チョイサ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
