fc2ブログ

新パッチきましたねー 

2008.09.10 09:43

日は諸般の事情により、おそくなってIN

黄昏のたまりばにエリちゃんがいてびっくりしました。

なんだ、合併?


さて、あたらしくモロクパッチきました。
INするまでのパッチが長いこと長いこと。
おわんないかと思いました。

新しいcや新しい武器防具もあるらしいですが
なによりも

モロクの城が破壊されてるー!

そんなのおかまいなしにナナシ狩りにいく黄昏メン 素敵です。


【More・・・】

ナナシ臨時では、なぜかくおん、つっこみ過ぎる感じでして、
ビバムおぢさんに轢かれるわ、スローターにSBくらいまくるわで
2なむ><

たまにあるのよね。こういう日 えへ☆ミ

ナナシ狩り終わった後、相方様とモロク見学にいきました。

モロクの魔王が復活したそうで。

魔王自体はただのでかいフランケンみたいな感じなのかな?
まおー

公式の絵を引用
こわいね。

でも、一番期待してるのはこのこです。
貞子

こえーよ!

モロク観光をしたところ、難民キャンプのとこにいる
変な幼女好きと会話
カラスクエストというらすぃですが
それだけやってきました。

ジュノーの図書館で
変な夢みてうんたらかんたら

オ茶をにごした感じで終わるストーリー

次回パッチをお楽しみに系かしら

とりあえず、やれること、まだまだありそー

たのしみたのしみ な くおんなのでした。

最後にもう一回
貞子

こえーよ!
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

聖-支援プリ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

ヒィ・・・怖いよ!!
こんなのがうじゃうじゃ(?)いるところ恐ろしくて行けないよ><
らすと |  2008.09.10(水) 10:45 | URL |  【編集】

うわーん。怖いよ!
モロク行って見みました。
84プリはそいつに殺されました。本物はもっと怖いです><
エリシィア |  2008.09.12(金) 09:46 | URL |  【編集】

らすとクン
ほんとにうじゃうじゃいたね
致命的な傷だかなんだかで
貞子きたら、速攻で死んでタヨ
うー><こわすぎ

エリちゃん
<○> <○> ミーターナー

こわかったね
ランドクリスみたいのが一番コワカッタケドネ
あれは狩れないやぁ

取り巻きの攻撃力が10倍って・・・
くおん |  2008.09.12(金) 13:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |