スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

デボラはオレの嫁 

2008.09.08 10:32

ボラ
なんのことでしょう?w
DQVですね

先日お借りして、もうすでに20時間くらいやってます。
今は、おかあさんの故郷に♪


聖が89歳を達成しましたので
なんとなくほんわかムードのROですが
実状はがっつり狩りしてます><

【More・・・】

週末

修道院3に5回は行ったでしょうか
かなり行ってます。

少人数がいいですねー
くおん推奨PTは5人

HP、HP(HiME)、HW、前、鳥
このPTで行くと幸せになれますよ。
8人PTで一人HPとか見かけると
入りたくなくなります。
アスムゲーだしね。
1人目のアスムがきれたころに8人目にかかる
ブラギあるから違うとはいえ、
ヒールとか余裕ねっすよ。

それにしても、HWさんの火力が段違いすぎです。
本来、この狩場自体はMEさん主体だったはずはず。
実装前はME諸君はくおんも含めてwktkしたものです。
それなのに、いまじゃMEよりもHWさん主役の狩場になってますNE。
下方修正とかなければいいけどナ

さて、5人狩りでしたが
相方様HiME、くおんHP、えりちゃん鳥
3人であつまって2人募集しようと画策
HW、前衛を南で募集しました。

まわりのPTも魔不足だったのか
レベル帯も似ていることから
競争率高かったです。

実際狩りはじまってみれば
HWさんが暴走気味ではあったものの
なんなく狩りできてました。
相方様が事故死してたけど:;
かわいそう><

1hくらい狩って終了しましたが
7M近い時給

ぐはっ(吐血)

というわけで、ナナシは少数という結論でいいかなぁ
な、くおんなのでした。

追伸

モロクの魔王が明日にもおりてきます。
ダンデライオンクエストがなくなってしまう
ってことで付与セージさんでもタナ行ってきました。
黄昏のペコ兄さん方につれられて。

火力がまったくいなかったため
くおんのTS連打

それでも釣ってくるペコ兄さん素敵でしたワ
一回の戦闘で10%とかありえないからぁ

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

聖-支援プリ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

あー
デボラにしちゃったか><
ナカーマ
らすと |  2008.09.09(火) 13:55 | URL |  【編集】

ビアンカにしなさいムードで仕方ないくらいなんだけど
デボラかわいそうなんだもの。
「デボラと結婚?なむー」とか言われるし><

いいじゃん、オサレさんなんだから!

うふふ
フローラはアンディがいるからOK

さいごの鍵がまだ手にハイラネ
くおん |  2008.09.10(水) 09:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
