スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

少人数でも狩れるんだ 

2008.09.03 11:28


ブログの拍手がぽろぽろと

見てくれてる人いるのかー
ってちょっとぽわーんってします><
ヤバイ 恥ずかしい(〃▽〃)キャ-
くおんです。おはよお

復帰後1ヶ月がたちました。
その成果でもないんですが
Lv88になりましたよー
ぱちぱちぱちー☆ミ

【More・・・】

Lv88になると、臨時の幅がひろがりんぐ

だいたいLv88↑って臨時ばかりなんだもの

これでタナもアビスもナナシもどんとこい超常現象ですヨ

聖の次の目標である89歳まであとわずか。
がんばりんぐ☆ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

狩り、あまり必死ではないんだけどね。
ナナシ臨時に参加してみたり、相方様とニブルであばれてみたり

がっつり狩るときは狩る みたいな♪

教範や料理とかは、未実装なんですけどね。

そういう遊び方しかしないポリシー


さて、昨日は相方様HiME、Gマスタ様鳥さんと
作戦会議。

議題は「少人数でまったり(ちょっとがっつり)ななし隊」
前から遊びの候補にはあがっていたのですが
決行しました。

南で前衛さんとWIZ様を募集してみる。
おともだちのるーとくんにも声かけてみたんだけど
ハイアコ育成で忙しく無理でした(´・ω・`)

あまり縁がないなぁ
あんまりナナシとか好きじゃないだろうけど
まったりならいいかなぁと。
今度行きましょうNE。

とそこへ、黄昏のGMの方がIN
誘ってみたところOKだったのでHWさん確保。
前衛さんは南募集で速攻はいってきてくれました。
チャット主、くおんだったんだけど、すぐ看板かえないと
88になったのもあって、次から次へはいってくるのね><
2人ほど断らないとならなかったのが悲しかったです><
今度いきましょう(´・ω・`)

さて、狩りですが
前衛さん、ゆっくり進軍を心がけてくれてたので
常に見える位置にいてくれました。
5人ってイイ!
アスムも2人でらくちん
ヒールも間に合う。
ブラギだけじゃなくて共闘までいれる鳥さん。
後ろタゲとかはくおんがとらないとだめ

立ち回りが非常に難しいけど
8人とか大人数より全然おもしろかったです(´・▽・`)b

教授さんや踊り子さんがいないのでSPが枯渇することも多いので
その辺りは座ってました。
まさにまったり。

騎士様が2度ほど即死クラスのSBコンボで蒸発してましたが
狩れないレベルじゃないですね。

というわけで35%くらい稼げて帰還
4.5Mくらいだそうで・・・・普段計ってないけどいい方なのかな。

最終的には3人とかで狩れればベスト。
いろいろためしてみたい くおんなのでした(´・ω・`) b
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

聖-支援プリ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
