スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

モロクの魔王がふってくる 

2008.08.26 17:47

めじめ

お肌がしっとりするものの
ココロはぐったりしそうな天気ですね。

くおんです。

9月ごろ、RO内で新しいアップデートがあるらすぃ
砂漠の町モロクが大きくかわるのよ( ゚Дメ )グヲヲヲッ

コアな人たちが溜まり場にしてる以外
あまりおとずれない町モロク

SDやPDの通過点という反面
シーフ系にとっては聖地w

影くーにとっても聖地です><

そんなモロクに魔王がふってくるらすぃ

もろくのまお

こえーヨ(´・ω・`)

【More・・・】

このアップデートにより

モロクの魔王を題材にしたクエストがなくなってしまうそうで

はい。あれです。

あやしげな仮面の袋がもらえるやつです。

あさすぃんギルドから依頼されるやつです><

ギドかっこえーよ

謎っぷりだけがこのクエしてなかったので
やらねば!

ただ、このクエスト タナトスタワー入らないとだめなんですよね><

昨日、ちょうどINしたら、黄昏のみなさまに狩りさそわれました。

どこいくべー ってことで
くおんが「タナクエしたいです><」

こころよくOKいただきました。

構成は
鉄壁前2
HP1(相方様)
素プリ2(くおん含む)
HW1
AX1

なかなか素敵

ほどなくして、計算機前に到着
隠れた三桁の数字をみつけるってことで

くおんの苦手な頭脳パズル系

・・・・・・なんかわかんないけど 1回でできた><

ヒトリデデキター:;

クエストフラグは無事完了
あとは、悪いやつをこらしめるんだったかな
こんどやりましょう。


その後は、タナ下での狩りでした。
前衛さん、ひっぱりまくり
HWさん焼ききる。

MEほとんど出番ねーっすねw

火力の差だなぁ
AMPSGは偉大だ

謎プリひさびさにいぢったけど
HPが3800しかなくてびっくりしました。

すぐしねる。

というわけで
モロクの魔王はナメック星人じゃないよ な、くおんなのでした。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

謎-MEプリ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
