スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ネカフェダンジョンへご招待 

2008.08.25 11:28

全に秋なのでしょうか
もう一回暑いのが帰ってきたら
たぶん、溶けますね。

くおんです。夏バテ

週末を利用して
ネットカフェ行ってきました><b

ネットカフェなんて、引越しのとき、ネットが繋がらなくて行って以来

うきょうきょしながら向かいました。

漫画もよみたいし
ゲームもしたいし
あいすとかもたべたいし

うきょー

って思いながらゲームしかしなかったけどな!

【More・・・】

今、夏のイベントでネットカフェ専用ダンジョンというのが実装されていたようです。
こんなの

相方様と話していて、行ってみようってなりました。
プロで待ち合わせしてレッツゴー

構成は
相方様 HiME
くおん  聖HP支援
のペア狩り

行き先はもちろん、不死ばかりでる不死系ダンジョン

ネカフェ久々でしたが
あいかわらず、全ステータス+10
経験値 150%
デスペナ 50%
付与、転送もタダ

いたれりつくせりですね><

ちょっと普段と感覚がズレますが

さて、不死Dですが
全部で3層構成になってました。

1層はMAPはGD2
敵は銃奇兵、若、オークスケ
何よりも銃が多っ
レベル低いときのアコとかなら、うひょーってしそうでした。

2層 MAPはタナ3階かな?
敵はデュラハン、スケプリ、ゾンプリ
中級層ですね
ソロMEとかならここになりそうでした。
沸きよすぎですが・・・・

最後に3層 MAPはGH最下層のどっかでしょうか???(レポートになってねぇって言うな
ここを狩り場にしました。
敵は、ゾンプリ、ラキッドゾンビ、ゾンビスローター
そして主食のあぬびす様

かなり沸きます><
あぬびす、スロータのSBが怖いとこで
あぬびす様なんて、3体くらい固まってました。
SDでの捜索の難しさがうそのよう

HP2名では、ちょっとぬるいくらいでしたけどね
2回転んだのは内緒の事故
SB気をつけてればなんとかなりそうでした。
素MEのソロはむりっぽいな
プリ2名はベストチョイスっぽかったです。

150%ってこともあって、経験値はウマーすぎ

85の40%くらいだった経験値
3時間くらい狩って、86歳に無事なれました!


そばにあったねこ鍋の写真集でなごみながら
ソフトクリームたべたり

忙しかったけど、楽しかったです><
あんまり行こうとは思わないケドナ

というわけで隣のばんごはんネカフェDレポ終了
@3つ一気にあげたかったですが
久々の長時間狩りにぐったりな、くおんなのでした。




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

聖-支援プリ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
