 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

TU1であそんでみる 

2008.08.22 10:20

むっ!

朝おきて思いました
秋がきたぞ

日中は暑いけどね


相方様との公平圏を達成し
一安心

さっそく狩りいってきました。

【More・・・】

INしたら、黄昏のみなさまに誘われて
(誘われたのは相方様だけど)
名無し2階へいってきました。

まだオーラ様と公平がくめないくおん

支援プリなのですが
非公平、攻撃職として参加・・・・攻撃?

ヒール砲しかねぇっす(´・ω・`)

メディタ6にしてから、あまっているスキルポイントが4つほどあったので
今後、いろんなとこで遊べるだろうということで
TU1をとっちゃいました。

他のスキルとる予定ないからなぁ
リザ4とかサフラとか理想はアルケドナ

最強PTがずんずん進軍していくなか、
ラキッドさんを中心にTUで横槍

サクサクあたることはあっても、やっぱり1しかない
LUKも1なくおん

そうそうあたるわけでも
イライライライラ(´;ω;`)

それでも、2hほどで7%近く
結構はいったのではないでしょうか。
ソロ気分で他の支援まったくしてなかったのは内緒ですが!

そのあと、相方様AXとあぬびす
ファラオをたまたま見つけたので
挑んでみましたが
コーマにやられて
あえなく死亡
コーマってふせげないのかな

狩り方がわかれば倒せるきがするよ ファラオ

そのあとGDでお散歩して狩り終了

また1時ダヨ:;

今朝もねむねむなくおんなのでした

たのしかったからOK

土曜日はひさびさにネカフェいくよてい
ネカフェダンジョンっていうのがあるらすぃ
それいってみたいんだ(´・ω☆`)キラーン



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

聖-支援プリ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
