 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

残り20%の道 

2008.08.20 10:52

た暑くなってきました。
日によって温度の高低の差があるため、体調がおもわしくない
というより
ただねむいだけ

くおんです。いつでも寝れるぞ <(`^´)>エッヘン

はやく85になりたーい
ってことで、
昨日は相方様はゆっくりしているようなので
珍しく臨時落ちてみました。

【More・・・】

タナ臨時とかたててもいいんだけど、ちょっとそんな気分じゃなかったのもあって
普通に
「落)84支援」

どんなヒトがくるのか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルってしながら待つこと5分
早速、一人はいってきました。

ちょっと関西弁ちっくなLK様

ペア希望だそうで
狩場相談して、SD5に行こうということになりました。

話してみると、AGI型だそうで、名無しとかじゃきつくて参加できないとなげいていらっしゃいました。

要職じゃないヒトのココロがわかるチェイサ持ちくおんw

さて、狩りでは、くおんはTUもってないので、ひたすら通常支援
途中えんぴつさんから逃げながらも
サクサク狩っています。
AGI LKつよいね。
オーラブレイドっていうスキルを使ってましたが
なによりも手数が多い

ところどころMHができてましたが
SWとサンクを駆使してなんとか守りきり、
一回も転ばすことなく終了☆

それから知ったのですが、DROP1.5倍期間だそうで
かなり収集品集まってました。
2人で220kくらい
ランニングシャツとかポロポロでてましたから
すごいねぇ。

かなり支援が気に入ってくださったようで、
狩り中に、プロポーズされましたΣ(・∀・*;)
丁重にお断りしたけどな

その後、南でぽけーっと歯磨いていたら
エリちゃんが来たので
なんとなくで2人でニブル特攻
1hほど狩ってました

鳥+HPだったんですが
鳥って強い><
ブラギかけてDS連打
くおんはLA連打

どんなMHもサクサク狩ってました。
ブラギってこうやってつかうのかー
ちょっと目から鱗

というわけで現在88%まであがりました。
あと1日くらいで85になれるかなー
な、くおんなのでした。

寝たの3時・・・・そりゃねむいだろ ってオチ



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

聖-支援プリ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
