スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

お城でしっぽり 

2008.08.19 10:58

かったり暑かったりして
身体の調子がいくないです(´・ω・`)
くおんです。

秋を意識したので、ひまわりさんのブログTOPから、変えてみました。
って、探してる時間がなかったので、目に付いたものに・・・ぴんくすぎる?

週末ゆっくりネトゲ三昧してました。
mabiもかなりやってたかなぁ。
そちらについては、mabiブログへ。

ROの方では、ギルド狩り2つに参加したりと
忙しい土曜日してました。

【More・・・】

行った場所は

ゲフェニアとタナ

定番ではありますが
一番好きな狩場でございます。

ゲフェニアでは、人数が少なめの構成(G狩りにしてはね。)でした。
WIZさんもいないため、肉弾+弓・SBr

タナトスは黄昏の方でしたが、
やはり恐ろしく安定しています。

途中、10分ほど7階入口でAFKしたのがもったいなかった。
合流したとき
7階へのWPまちがえて入っちゃったんだよね><

みんな遠くにいるのに
くおんぽつーん
まわりからキンニク天使×2 + 黒い三連星

くおん 耐えていたけど、あえなく撃沈
無駄なデスペナ:;

そのあと20分くらい狩っていただけでデスペナもどってしかも+1%くらい
うみゃいですね。

日曜、月曜はまったりしていたけど
氷Dやお城につれてってもらって
また少しかせげました。

現在76%
もうすぐ85歳だ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ な、くおんなのでした。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

聖-支援プリ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
