スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

やせたい 

2008.07.17 11:26

いっぱいかいてますかー?

くおんです。

ROしなくなって、やることが希薄な部分もあり
本格的にやせようと努力ちう

基本2駅分くらいあるいてます。
2駅っていっても駅と駅の間が短いため普通の1駅分程度でしょうか

もくもくと歩いていると街並みにちょっとした発見があっておもしろいです。

くおんの家のご近所には不思議な外人さんがたくさんおります。
言葉だけで見たら、はんぐる、中国、もっとわかんないことば
人種のるつぼ

並ぶ店にも5ヶ国語以上の言葉で商品が説明されてます。

そんな中、怪しいネットカフェを発見しました。
やばい雰囲気満点
薄暗い店内、派手なネオン
そして並ぶ外国語
一度ネタ的にはいってみたいけど

入ったら違う国につれてかれそうで怖くてはいれません><

お散歩コースとしては適してないだろうけど
そういう雰囲気を見てるのもわくわくしてきます。

オラつよいやつをみると(ry

歩いている間
ずっと頭の中で歌が流れています。
「あるこー あるこー
わたしは げんきー♪」


食事制限と歩くだいえっつ
いつまでつづくのかしら( ノ_;)・°°・。
がんばるぞー な、くおんなのでした。

週末とかはダイエッツはオヤスミダケドナ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

私も今だいえったーしているよ
ダイエットというよりは、目指せ健康人間かな
熱射病に気を付けて歩いてね
部屋にいても脱水しそうだわ
らすと |  2008.07.23(水) 23:14 | URL |  【編集】

ROでは今1.5倍期間なんだってさー

ってあんまりwktkしないけど

もう少しゆっくりしたらもどるのかな

今日のおひるごはんはそいじょい
くおん |  2008.07.25(金) 10:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
